関根勤がウド鈴木VS飯尾和樹の抗争について暴露! 長年の付き合いの2人に一体何があったのか?

関根勤さんが同じ事務所で長年の付き合いのあるウド鈴木と飯尾和樹の抗争について語りました。ウドさんと飯尾さんは同じ浅井企画に所属しており、仲が良いイメージがあります。そんな二人がとある事がきっかけでいがみ合ってしまったそうです!温厚なイメージの二人に一体どんな事が起こったのでしょうか。

その内容についてお伝えしたいと思います。それではご覧ください!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


ウドVS飯尾の譲れない戦いとは?

関根勤さんが同じ事務所で長年の付き合いのあるウド鈴木と飯尾和樹の抗争について語りました。ウドさんと飯尾さんは同じ浅井企画に所属しており、仲が良いイメージがあります。そんな二人がとある事がきっかけでいがみ合ってしまったそうです!その内容を動画の内容をもとにお伝えしたいと思います。

繊細すぎる男「ウド鈴木」のおもしろエピソードとは

関根さんは以前ウドさんに電話した際に留守電に、シャレで「今僕は浅井企画の入り口を潜ろうとしています。これはウドくんが数年前にウドくんが気合を込めてくぐった浅井企画の入り口です。僕も今から心をビシッとしてくぐってきたいと思います。」とメッセージを残したそう。

それを聞いたウドさんは関根さんからのメッセージだと思い、その答えを探していたそう。数ヶ月後に、関根さんの留守電に「関根さん、これからも頑張ります」とメッセージが残されていたそうです。

それを聞いた関根さんはなんの事かわからずウドさんに尋ねるとシャレでやった留守電への答えだったそうです!ウドさんは本当に真面目なんですね!

まだまだ続くウドさんのおもしろエピソード!

続いてのウドさんのおもしろエピソードは、「ウドさんのお嫁さん探し」について。ウドさんにはなかなか彼女ができなかったので、飯尾さんと二人で47都道府県を巡ってウドさんのお嫁さん探しをしていたそうです。

その理由も、「自分のお嫁さんは地方にしかいないんだ」という勝手な決めつけで地方を巡っていたとのこと。二人は10年かけて47都道府県を制覇しましたが、結局ウドさんのお嫁さんは20kmしか離れていない江東区にいたそうです!

ウドさんの結婚生活を暴露!

ウドさんは結婚前に「自分は亭主関白ですね、昔の男ですから」と関根さんに語り、亭主関白になることを宣言していたそうです。ですが、いざ結婚してみると家に帰る30分前に奥さんに「今から帰りますから」と電話をしているそう。そして、家を出る時もマンションの庭の小さな木に手を合わせ「どうか奥さんを守ってください」と祈ってからマンションを出るそうです。

全く亭主関白ではないですが、ウドさんの優しさがひしひしと伝わってきますね!

ウドVS飯尾の抗争勃発!

お互いが自分の方がかっこいいと思っているウドさんと飯尾さん。互いに悪口を言い合うくらい仲のいい存在の二人ですが、お互いに譲れないところがあったそうで抗争が起こってしまったそうです!一体何が起こったのでしょうか。引き続き見ていきましょう!

二人の譲れない戦いとは

ウドさんと飯尾さんはスナックで「生まれ変わっても仲良しでいたいね」と話をしていたそう。そこで、どんな風になりたいのか尋ねられると、「B’zが良い」と二人は答えました。

ですが、二人とも「稲葉は俺ね!」と言って稲葉さんを取り合ってしまったそう。二人は自分が稲葉さんになるためにお互いにお互いの悪口を言い出してしまったそうです!

その後、飯尾さんが「じゃあ俺いいわ!俺は松本さんだ!」「だってギター弾けるしさ、いろんな人に楽曲提供できるし」というと、ウドさんも松本さんが良くなったのか、ウドさんも「松本さんは俺だな」と言い出したそう。その様に互いに譲らずカッコいいポジションを譲らなかったそうです。

全く腑に落ちていないウドさん

そんな二人ですが、ある時「ブラッド・ピットに整形するとしたらどっちが安く整形できるか」という話題で話をしていたそう。すると仲のいい二人がまた互いに「飯尾さんのこの頬骨削るのは大変だ」「ウドのその目は洒落にならないよ」と悪口を言いあって譲らない状況になったそうです。そこで、飲み屋のマスターに判断をしてもらったとの事。

マスターは飯尾さんを選び、その場はとても盛り上がったそうですが、その帰り道にウドさんが自分が選ばれなかったことが腑に落ちなかったのか、「なんでマスターの意見を聞くんですか」「あれは良くないと思うな」と言っていたそうです。

動画を見たファンの反応は 

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

「ウドちゃんと飯尾さんのお話面白すぎてお腹抱えて笑わせて頂いきました」
「どっちが稲葉かで、言い争ってるの面白ろ過ぎる」
「幸せすぎる!二人共人生楽しんでそうで良かったです」
「浅井企画の芸人さんたちは平和だな」

など、多くのコメントが寄せられました。

今後の関根さんの活躍に期待!

今回、関根さんは同じ事務所のウドさんと飯尾さんのエピソードについて語ってくれました! テレビでは聞けない二人の面白いエピソードの連続で、ファンの方もお腹を抱えて笑ったのではないでしょうか。これからも芸能人の面白いエピソードを視聴者に届けてもらいたいと思います!

今後も関根さんの活躍から目が離せませんね!以上、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す