フットボールアワー後藤の天下一品愛爆発! 衝撃のこだわりとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

千原ジュニアさんと小籔千豊さんとフットボールアワーの4人が出演している「ざっくりYouTube」テレビ番組のチームで撮影している事もあってか、面白さは当然のことチームワークを感じられるような動画で人気を博しています。

今回は、フットボールアワー後藤さんがこよなく愛する天下一品の紹介! この記事では、愛が爆発する後藤さんの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!


目次

京都が産んだ宝、天下一品

「京都が産んだ宝」というほど天下一品を愛してやまないフットボールアワーの後藤さん。「キラー蕎麦屋」というざっくりYouTubeでも人気企画のひとつで、中華そばとして選んだようです。天下一品はいまや全国で名前があがるほどの有名店。

天下一品の中でも取材を受けるお店が決まっているそうですが、後藤さんが池尻店をよく利用することを伝えたところ「特別に撮影許可が降りた」といいます。相方の岩尾さんも池尻店に通っている事もあって「紹介してほしくなかったな」とごねていました。

チェーン店をあらためて紹介する意図が今のところわからない様子のジュニアさん。後藤さんは、「普段どんな食べ方してんのか知りたい」とのこと。

それぞれの楽しみ方

天一ファンの後藤さんは、自分の好きな楽しみ方だけでは飽きたらないようです。他の人がどんなメニューを頼むのか? に始まって、麺の硬さやトッピングやサイドメニューの注文など気になり出したらキリがないほどに知りたいといいます。

後藤さんが池尻店によく来る理由として、テレビ収録から帰宅までの間で丁度良い立地にあるようです。テレビ番組を収録するスタジオ「TMC」で高速道路に乗って帰る道に、池尻店があります。後藤さんは、わざわざ高速道路を降りるかどうかの葛藤も楽しんでいる様子。

仕事での苦労も背負った分、池尻店への思い入れが強いようです。そんな思いが溢れる後藤さんを前にして、岩尾さんとジュニアさんは辛抱たまらなくなった様子。

こだわりの注文!

お店に入るまでのこだわりもあるのか、天下一品を前にしておおはしゃぎの後藤さん。しかし、池尻店の店員さんからは、後藤さんよりも岩尾さんが認知されていました。そんな事実が発覚したところで、メニューを吟味した3人。ジュニアさんがねぎたまラーメン、岩尾さんがこってりラーメンと小ライスを注文。

さらに、岩尾さんのこだわりとして「スープ増量」を見せつけていきました。ジュニアさんも追加でスープ増しに。後藤さんの見せ場となるはずが、意外なオプションに大盛り上がり。出し抜かれてしまった後藤さんでしたが、こってり並で麺カタを注文しました。

さらに、「ネギを別盛りでください」と追加注文をして違いを見せつけてられています。

唐揚げも天下一品!?

シャキシャキとしたネギが好きだという後藤さんのこだわりをよそに、こってり唐揚げなるメニューに釘付けとなったジュニアさんと岩尾さん。今回はラーメンを堪能しにきたと頑なに拒み、岩尾さんとジュニアさんでシェアするようです。

「ラーメンが届いたら喋りませんからね」と宣言する後藤さん。麺固めで注文した分、一足先に後藤さんの分が到着しました。後藤さんと天下一品の思い出を深堀ろうとしますが、後藤さんは2人には目もくれずにひたすらラーメンと向き合います。

2人の注文が届く頃には、後藤さんは麺を食べきってしまいました。

〆のライスにもこだわり!?

ジュニアさんと岩尾さんも「美味しいわぁ」と味わいながら食べ進めていきました。その横で、後藤さんは小ライスを追加注文。毎回麺を食べ終わった後に注文するんだとか。ラーメンと同時に提供してもらっても、米が冷めるのが嫌だといいます。

別皿で提供してもらったネギは、米の到着と同時に残りを全部入れるそうです。こうすることで、ネギも立派なおかずになるとのこと。そんな力説を横目に、こってり唐揚げが到着。唐揚げのレベルが高すぎて、後藤さんが置いてけぼりになるほどでした。

3人はラーメンどんぶりに書かれた「明日もお待ちしてます。」を見ない日はないとのこと。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「天才3人のやり取りマジで面白いわw一生見てられるわ」「後藤さん紹介してくれて食いたい衝動が上がりました!」といったコメントが寄せられます。

3人でもかけ合いが面白いとの声が多く上がっているのはもちろんのこと、天下一品に行きたくなったという声も多いようです。

天下一品を食べているだけの様子でも満足している視聴者が多いようです。

後藤さんに影響を受けて、天下一品を食べたくなったという視聴者も多いようです。

後藤さんの天下一品愛が爆発!

最後まで読んでいただきありがとうございました!最後まで後藤さんの天下一品への愛が詰まった動画でしたね。気持ちのいい食べっぷりに天下一品に行きたくなったという視聴者も多いようです。岩尾さん曰く、店舗によっても味の違いが感じられるんだとか! 気になった方は違いがあるのかも楽しみの一つにしてみてはいかがでしょうか

サムネイルは以下より:

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次