【パズドラ】今持ってると『勝ち組』なキャラ3選!


03/13(月)からスタートしたランダン(11周年記念杯)。
こちらで高スコアを出す際に必須級となっているキャラ3選を紹介します!


キマリス武器

まず1体目がガンダム・キマリスのアシスト進化!
覚醒で攻撃力を大きく底上げしつつ、スキルでは「敵1体に攻撃力の10000倍の水属性攻撃」を発動可能となっています。

また、他に効果を持たないためスキルタイムも短く、ランダンや周回で必須級となるのも必然と言える性能ですね!


ジャミラス

2体目はダイの大冒険コラボで登場したジャミラス!
周回用として活躍している印象がありますが、今回はブレス要員として採用されています。

ブレスだけであれば「8000倍」とキマリスほどではありませんが……花火によって次の階層もずらしで突破可能にしてくれる点が最高。
その点では、実はキマリス以上に代用は難しいキャラかもしれません。


憩いの玩龍喚士・コットン

最後に紹介するのは憩いの玩龍喚士・コットン……通称マックコットンですね。
スキルで「正方形に回復ドロップを生成」でき、これにより「超追加攻撃」をずらしで発動し、加点をしつつ階層突破を狙うことができます!

そしてこの回復ドロップの正方形生成スキル、なんと代用がありません。
まさかの超激レアキャラとなっているマックコットンは、今回のピックアップの〆にふさわしい存在と言えますね……。


以上、11周年記念杯で活躍している、今所持していると勝ち組だと言えるキャラ3選でした。
「全員持っていた!」という方は、是非ランダンに全力で挑んでみましょう!

こちらの記事もぜひ!

期間:03/13(月)00:00~03/19(日)23:59
ランキングダンジョン(11周年記念杯)が登場します!
11周年記念杯では最終順位11%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットでき、最終順位に応じて「イベントメダル【虹】×3」がゲットできます!
また、クリアしてランキングに参加するだけで……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す