YouTuber「よぉちゃん」と「りおレモン」が結婚! プロポーズの様子も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者数47万人以上(3月現在)のTikToker・YouTuberのよぉちゃんが自身のチャンネルを更新しました。『【ご報告】結婚したんだよなぁ【プロポーズ盗撮映像あり】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているよぉちゃんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!


目次

よぉちゃんとりおレモンが結婚!

「結婚する事になりました」と語りだすよぉちゃん。「人生こんなことってあるんですね。私が一番ビックリしてるんですけども」と語ります。お相手は、同じグルメ系YouTuberで登録者数18万人を超えるりおレモンさん。よぉちゃんは、赤髪をトレードマークとし、電動キックボードで「全国津々浦々の美味しいものをめぐる」活動で人気を集めます。

「はい、おつ~」や「はい覚醒」などの独特でユーモラスはワードセンスや、テンポの良いグルメレビュー動画が人気で、TikTokでは47万人以上の登録者数を誇るよぉちゃん。吉本興業で2020年に解散した元お笑いコンビ「ジャンゴ」という経歴も。

プロポーズの様子は?

りおレモンさんも同じくグルメ系TikToker・YouTuberとして活動しており、主に大衆居酒屋を中心に“レモンサワーで一人飲み”する動画を投稿。豪快な食べ飲みっぷりが支持されています。動画ではよぉちゃんが、りおレモンさんにプロポーズする様子を収めた映像も流れました。

そこでは2人でソファで結婚式の歌の動画をスマホで見ていた際に、よぉちゃんがさりげなくポケットから指輪を取り出して「結婚して」とプロポーズ。りおレモンさんは驚きながらも「よろしくお願いします」と返事しプロポーズは成功しました。

人生の大義を語るよぉちゃん!

VTR後、「人生って何が起こるかわかりませんけども、元々、恋愛は一切ございませんでして」と切り出すよぉちゃん。今の活動は約二年前から始めているといい、きっかけは、よぉちゃんの母親が死ぬ間際に「沢山の人を笑顔にしてね」と言われた事だと明かしました。それを機に、沢山の人を笑顔にできたらいいなと人生の大義を掲げたといいますよ。

この大義を掲げて夢中で活動をしていたところ、同じジャンルのりおレモンさんと出会う事ができて、この人と一緒にいたいなって、心底思ったといいます。この人を笑顔にしたいなと思ったといい、人生の大義が二つになったと述べました。また動画の公開日の三月九日は母親の誕生日であることも明かしましたよ。

馴れ初めは?

元々顔見知りだったという、よぉちゃんとりおレモンさん。二年前くらいからお互いの存在は認知していたそう。活動を始めた時期が同じぐらいのタイミングで、りおレモンさんは、よぉちゃんの動画を見た第一印象はやばいやつと思ったといいます。

りおレモンさんは、よぉちゃんの事をマイナスから入ったので、初めましてで実際に会って喋って見ると、普通の人間だと思ったと話しますよ。普通に喋れると言うギャップにやられたというりおレモンさん。そのコメントに対して、よぉちゃんは、一応両親公務員ですからと返答。

日清のCMによぉちゃんが出演決定!

よぉちゃんはプロポーズの際、日清のCM出演が決まった事を報告。りおレモンさんにとってはサプライズの報告となりました。指輪は日清のCMのギャラで購入したといい、最後はサプライズのために集まった友人とともにプロポーズ成功を祝う乾杯しました。

りおちゃんの方でも動画上がっています!

「いつも応援してくださる皆様へ私事ですがご報告、、」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「この人たちの大変なことがあっても笑ってやり通しそうな雰囲気がすごく好き」
「お二人、そして天国のお母さん、幸せですね。」
「変に緊張せずに、言葉も柔らかいまま自分の本当の幸せの姿で言えるのがたまんねぇんだよなぁ〜」
「ひとりの人を幸せにするってまじでかっこいいよな」
「これからも二人で楽しませてください」
「なんかようちゃんと一緒になったら辛いことも笑って乗り越えられそう」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。コラボをきっかけに意気投合してあれよあれよと恋愛モードが加速していった二人。新居生活に向けて現在引越し作業真っ只中のよぉちゃんとりおレモンさん。

気になる方は是非、よぉちゃんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。よぉちゃんのこれからの活動もますます目が離せません。よぉちゃんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次