中川翔子が太り過ぎて人間を辞める⁉︎ GU爆買いでかわいいと好評!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中川翔子さんが「太り過ぎたので人間やめることにしました」という不穏な動画を投稿しました!中川さんと言えば昔からグラビアなどもしており、最近では写真集の発売も行っています。そのためスタイルが良いイメージを持っている人も多いでしょう。

今回の動画はそんな不穏な空気がありつつも、実は人気企画のGU爆買い動画!スタッフからも可愛いと好評だったりします。動画の見所やファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。


目次

中川翔子が人間を辞める!

中川翔子さんが太ったので人間を辞めますと言う不穏な動画を投稿しました!サムネではプニったお腹を掴み、迫真の表情を浮かべています。お腹と脇腹に脂肪がつき、いわゆる浮き輪肉状態です。

顔や他の部分には脂肪がついていませんが、しょこたん的には大問題なのでしょう。実は中川さんは、写真集を撮った時より、プラス4キロになってしまっているとのこと。昨年末にダイエットをしていましたが、手術や入院などもあり、一時中断となっていました。


人気スイーツ爆食いでポッコリお腹

この日の中川さんは、動画のまとめ撮りをしている様子。既にCoffee&toastを訪れています。この店はかわいく美味しいスイーツが人気の店。とろとろのチョコレートの掛かったタルトパンやあげあんバターサンドなど、インスタ映えすると流行しています。

もちろん1つ1つが超高カロリー!筆者としても1つで、おなかいっぱいになりそうでした。そのスイーツを中川さんは3つも注文し、かぶり付いています。胸よりお腹が出でると言う中川さんの言葉通り、この時点でお腹がポッコリと膨らんでいました


太り過ぎてドムやガンタンクになってしまう

アニメ好きで有名な中川さんですが、実は少し前までガンダムを見たことが無かったそうです!今年の2月に手術後の療養期間を取り、そこで初めて水星の魔女を視聴。例の12話ラストで完全にはまってしまい、ファーストやオリジンなど一気に見てしまった模様です。

そのハマりっぷりは凄まじく、YouTubeチャンネルでもセイラやミライなどキャラ物まねを披露しています。そして今回太ってしまったということで、自身をドムやガンタンクと表現!とうとう人間ですらなくなってしまいました。

GUで爆買い

「太り過ぎたので人間やめることにしました」というタイトルのため、内容に不穏なものを感じてしまった方も多いでしょう!ただ実際は中川さんがGUの服を爆買いし、ファッションショーをする動画。ネガティブな内容ではないので、安心して視聴可能です。

しかも今回購入した服は、普段中川さんが着ないようなものばかり。貴重なパンツスタイルも披露しています。今回買った服はどれもスタッフからかわいいと好評で、実際筆者も新鮮なかわいさを感じました。ファン必見となっています。

とにかく安くてハイクオリティ!

普段ワンピースばっかりで、服のコーディネートが分からないと言う中川さん。今回はマネキンの服をそのまま買ってきたそう。慣れていない人には間違いのない購入方法でしょう。そして中川さんは試着後にスタッフから値段を聞かされますが、その安さに驚き

デニムのスカートやシャツが1,990円で、ジーンズが2.990円。その他の服は1,000円に行かないというお得っぷり。シャツのクオリティの高さやデニムの着心地の良さに感心し切りでした。GUさんには今後もお世話になろうと思うと、動画の中で語っています。

ファンの反応は?

太り過ぎて人間を辞めてしまうと言う、衝撃タイトルの今回の動画!ファンからは様々な反応が寄せられています。

ファンの大半の意見は、お肉がついてもしょこたんがかわいいということ!むしろ脂肪がついたとお腹を出す、サービスショットに感謝が多めになっています。

今回の動画でMSになってしまった中川さん。部屋の中にガンプラもみられます!前にガンプラを作ってみたいと言っていたので、今後の動画で作成風景が見れるかもしれません。

太ったと言っているしょこたんですが、実は今回の服は全てSサイズ!スタッフは心配していましたが、見事に着こなしています。世間一般的には、まだまだ綺麗なスタイルでしょう。

4着のコーデが披露されましたが、どのコーデもそれぞれかわいいと人気です!筆者的にはヤカラの彼女コーデがお気に入りです。

ダイエット方法も募集中!

お腹の浮き輪肉が気になってしまったと言う中川さん。GUの服も似合っており、ファンからは気にしないと言う声も多いです。しかし本人としては、どうにかしたい所なのでしょう。コメントで良いダイエット法を教えてと、募集も行われていました!

しょこたんフェスに向けたダイエット企画が行われるかもしれないので、おすすめ・気になっているダイエット方法をコメントしてもいいかも知れません。今後の動きをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次