霊視芸人シークエンスはやともと安田大サーカスクロちゃんがコラボ! クロちゃんが死を覚悟した最恐の仕事とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

霊視芸人シークエンスはやともと安田大サーカスクロちゃんのコラボ動画が公開されました! 安田大サーカスクロちゃんといえば、番組の企画で10年ぶりに彼女が出来て今幸せの真っ只中の芸人さんですが、いろんな番組でドッキリを仕掛けられる芸人さんとしても有名です。そんなクロちゃんが経験した最も怖かった仕事をエピソードと共に紹介します!それでは、ご覧ください!


目次

クロちゃんが経験した最恐の仕事とは

霊視芸人シークエンスはやともと安田大サーカスクロちゃんのコラボ動画が公開! 安田大サーカスクロちゃんといえば、いろんな番組でドッキリを仕掛けられる芸人さんとしても有名が、そんなクロちゃんが経験した最も怖かった仕事を動画の内容をもとに皆さんにお伝えします!

早く忘れないと心が保てないクロちゃん

ドッキリを仕掛けられることの多いクロちゃんですが、日々しんどい仕事をこなすクロちゃん。その為か、昔のことをすぐに忘れてしまうそうで、「早く忘れないと心が保てない」とクロちゃんは語ります。

そして「これドッキリだよって言ってくれないと成立しないよってのも結構ある」と語り、日々しんどい仕事をしている様です。

某人気番組での潜伏中ドッキリ!

大人気番組「水曜日のダウンタウン」で行われた企画「クロちゃんの家に潜伏中」についてクロちゃんが語ります。この企画はクロちゃんの家に売れてない地下芸人などがロちゃんの家に潜伏しているという恐ろしいドッキリ。

面識のない地下芸人を家の中で発見した時は、とてもびっくりしたそうです。そして潜伏している芸人や有名人を数名発見してもスタッフも来ず、ドッキリは続いていたとのこと。

ドッキリ続行中にクロちゃんが寝室で寝ているとベッドの下からイビキが聞こえ、ザ・マミィの酒井がベッドの下に潜伏し寝ていたそうで、酒井の発見でドッキリは終了となったそうです。想像しただけでも怖いドッキリですよね。

「水曜日のダウンタウン」だと勘違いさせられた番組での出来事

続いては「水曜日のダウンタウン」だと勘違いさせられた番組について語ります。クロちゃんは某番組でいきなり家に来られて目隠しをされ、某所に連れて行かれたそうです。

その手口は水曜日のダウンタウンと同じだったため、連れて行かれる際に「また水曜日さんか、何すんの?」と言っていたとの事。すると耳元で「日曜日です」と言われ「日曜日って何?!」とパニックになったそうです。

水曜日のダウンタウンが前振りになったドッキリは色々な番組で行われているそうで、他の番組では「土曜日です」「月曜日」ですと耳元で言われたのだとか。水曜日のダウンタウンだと思っているのに、他の曜日を言われると「水曜日じゃないんだったら何?」となり恐怖感が出てくるそうです。

クロちゃんが死を覚悟した最恐の仕事とは

これまで紹介してきた仕事も十分に恐い仕事なのですが、次に紹介する仕事はクロちゃん史上歴代1位になるくらい恐かったそう。一体クロちゃんはどんな仕事を経験したのでしょうか。引き続き、見ていきましょう!

死を覚悟したとんでもない仕事とは!

クロちゃん史上最恐の仕事は、「土の中に埋められる」仕事だったと語ります。「聞いただけでも恐い」とはやともさんも怖がっている様子。動画の企画で顔だけ出した状態で土の中に埋められ、「全く動けなかった」と語ります。

さらに11月の東北で撮影したとの事でめちゃくちゃ寒かったそう。11月の東北の寒さと身動きの取れない状況でクロちゃんは「俺殺されるんだ」と死を覚悟したそうです。

精神的にも身体的にも振り切って辛かった土の中

冷たい土の中に埋められたクロちゃんは、指先や足先が壊死すると考えて土の中にいる間ずっと動かしていたそうです。それでも結構早い段階で足の感覚がなくなっていたそうで、片足が無くなることも頭によぎったとの事。

そして、「だいたい精神的な感じか肉体的な感じか、どっちかに振り切るんだけど、埋められての状況は両方振り切って辛かった」と語ります。

動画を見たファンの反応は?

動画を見たファンから多くのコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います。

「クロさんちゃんだから成立するお笑いですよね」
「クロちゃんにプロ根性感じます、だけど体に気を付けて欲しいです」
「正気保てたクロちゃんはすごいと思う」
「クロちゃんコラボでも手抜かないの偉いな」

など、多くのコメントが寄せられました。

今後のシークエンスはやともさんに期待!

今回、安田大サーカスクロちゃんと対談したシークエンスはやともさん。クロちゃんが経験した仕事の内容にはやともさんもびっくりしていましたね。また、他の芸人さんが経験した恐かった出来事の動画を楽しみに待っています。

これからもシークエンスはやともさんの活躍に期待ですね!以上、最後までご覧くださりありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次