鬼越トマホークが語る大物なのに緊張しない芸人とは? 1位の理由に納得の声が続出!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鬼越トマホークのYouTubeチャンネルでは、ゴシップ好きな2人がさまざまな視点で見た業界人のランク付けが好評です。特に芸人ランキングは、裏事情も兼ね備わっていて新鮮だと人気を博しています。

そんな中「大物の割に緊張しない芸人ランキング」を公開し、注目を集めていました。この記事では、2人があげたランキングの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

視聴者が納得したランキング!?

喧嘩芸で人気を獲得した鬼越トマホーク。現在では、トーク力の高さや体を張った企画でバラエティ番組で活躍されている2人。芸歴13年の中で、ここ3年でようやく芸能界に属していることを実感しているとのこと。

そんな2人が、「大物の割に緊張しない芸人」を第3位からランキング形式で発表していきます。それぞれが思う芸人さんに、納得の声が多く上がったようです。

坂井さんの第3位は、優しさを感じるバナナマン

坂井さんが最初に会ったのは、「日村がゆく」という番組でのこと。日村さんとは初対面から「鬼越おもろいね」と声をかけてもらったことや楽しんでくれている様子もあって、めちゃくちゃ番組でやりやすかったといいます。
 
設楽さんがMCを務めるクイズ番組に出演した際には、「金ちゃんの家族を含めておいしくしてもらった」と初共演で好印象を抱いたようです。「バナナマンの2人は、良い意味で大物なのに緊張しない空気を作ってくれる」とのこと。

金ちゃんがあげた第3位のホリケンさんには、一回も緊張したことがない

ホリケンさんとの初共演は向上委員会。一世一代の戦場にも関わらず、坂井さんは参戦できず孤軍奮闘したといいます。満を持して披露した喧嘩芸が好感触を掴んだという金ちゃん。しかし、ホリケンさんの乱入でカオス状態はおろかスーツを破く破天荒っぷり!

収録後、鬼越トマホークの楽屋にわざわざ来てもらって「スーツ新しいやつ買って良いから」と言ってもらったんだとか。オーダーメイドなこともあり、悩みながらも7万円分の領収書を渡すと「良いスーツだよね」と心意気が素敵な一面があったようです。

坂井さんが第2位は納得のサンドウィッチマン

2人ともボケツッコミ完璧で、チンピラ風の芸人も結構好いてくれていると好感を抱いていました。本番でなんでもツッコんでくれるのはもちろんのこと、本番以外でも優しいとのこと。坂井さん曰く、「楽屋がラグビー部の部室」なんだとか。

そんなサンドウィッチマンに憧れて、芸人を志した金ちゃん。動画収録の直前に共演を果たしたといいます。出版した「敗者復活」を読んだことなど、熱意を伝えられたことに感激したそうです。

金ちゃんの第2位は、爆笑問題!共演したラジオで一気に距離を縮めた!

「こんなに緊張しない人いる? 」という金ちゃん。ラジオで暴れ回った2人に対して、真正面から対応してくれたことに感激している様子の2人。爆笑問題のことを現在では、友達だと思っているそうです。

2人の中では、テレビとラジオとで爆笑問題の印象は違うとのこと。テレビでは暴れ回る太田さんと諌める田中さんですが、爆笑問題カーボーイの熱く語っている太田さんと興味を示さない田中さんのバランスが好きだといいます。

坂井さんが第1位にあげた鶴瓶さん!人柄が良すぎる!?

1位に鶴瓶さんをあげました。鶴瓶さんの人柄が人懐っこいこともあって、たくさん喋りたくなるといいます。A-Studio+の鶴瓶さんは、喋りすぎた分カットされることも多いんだとか。その度に、スタッフとの愛のあるやりとりが炸裂。その様子を間近に見た鬼越の2人はますます好きになったようです。

金ちゃんがあげた第1位は浜田さん!気遣いに感激!

浜田さんをとにかくうれしそうに名前を挙げた金ちゃん。芸人になる前の怖い印象の浜田さんを知っていることもあってか、仕事をすればするほど魅力的に感じているといいます。お笑いのやりやすさはもちろんのこと、プレバトでのこと。

実家の居酒屋を水彩画で描いた金ちゃん。しかし、水彩画史上最低評価となってしまいました。収録後、浜田さんの楽屋に挨拶に訪れた際に「先生の見本もらって居酒屋に飾ったら親が喜ぶで」と気遣いに感激したそうです

SNSの反応は?

動画のコメントでは「太田光代コラボ待ってる!」「男性ブランコの平井さんを犯人っぽい方っていうのめちゃくちゃ分かりやすくて大好き」といったコメントが寄せられました。

2人の独自の視点でも、好感を抱いている視聴者も多くいるようです。

鬼越トマホークといった真髄の動画に満足しているファンもかなり多くいるようです!

爆笑問題との関係性もあることから、金ちゃんのランキングに納得している声もありました。

人柄の良さを感じられる納得のランキング!

最後まで読んでいただきありがとうございました!2人があげた名前に納得した視聴者も多いのではないでしょうか。2人が語ってくれたエピソードは、どれも人柄の良さが感じられるものでした。今回の動画で、より魅力的に感じながらそれぞれの活躍を楽しめそうですね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次