【モンスト】アイツがマジで強すぎwミリムの周回編成を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略班によるモンスト日記(#150)です。

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

【超究極】ミリムの周回編成を紹介

どうも攻略班の東海林です。
転スラコラボでは3/19(日)より、【超究極】ミリムが初降臨。

みなさんはもう周回していますか?
全てのキャラが「ラック+99」になるボーナスがありますので、ガチャキャラだけで挑めるのはありがたいですよね!

22ミリムは3/19(日)19時に初降臨


本記事では僕が使っている周回編成をご紹介していきます。

攻略班 東海林の周回編成


リムル

リムル

リムル

ジャンヌ・ダルク

「いや、これなら当たり前に勝てるだろw」
と言われてしまいそうですが……
リムル3体とジャンヌ・ダルク1体の編成です(笑)

リムルはとにかく割合SSが強すぎるんですよ!
ボスのHPがそこそこ高いのですが、このSSを使うだけで安定したダメージを稼ぐことができます。
またSSの自強化倍率も高いですし、このクエストでは最適性キャラです。

ちなみに通常アイテムやユニークスキルなどを使用したのですが、めちゃめちゃ楽にクリアができましたね。
特にこのクエストは周回するタイプの超究極なので、アイテムはフルに活用して周回するのがオススメです!

他にも強力なキャラはたくさん!

ここからは「リムル」を持っていない人のために実際に使ってみて強力だったキャラをご紹介。

1:ジャンヌ・ダルク


反射
邪を砕きし救世の大聖女 ジャンヌ・ダルク
アンチ魔法陣/重力バリキラー/リジェネM
ゲージ:超アンチ重力バリア/SSターンブースト
コネクトスキル:超アンチワープ/アップポジションキラーL

1体目は「ジャンヌ・ダルク」
道中の雑魚が重力バリアを展開しているので、「重力バリアキラー」で雑魚処理がかなり楽になります。
また(中)ボスが画面より上に配置されていたり、上に移動したりするため「アップポジションキラーL」がぶっ刺さるんです!

さらにサブ友情の「攻友アップ」で味方のサポートもできるのがかなり優秀です!

2:媽祖


反射
平穏無事を願いし蒼海の聖母 媽祖
超アンチ重力バリア/超アンチワープ
コネクトスキル:超マインスイーパーEL/ドレイン

2体目は「媽祖」
このキャラはとにかく「ドレイン」が優秀!
本クエストは「HP残量が多いほど攻撃力がアップ」という仕様。
そのため、どれだけHPを維持できるかがクエストを攻略&周回するカギになります。
さらにこのクエストは、随所に敵同士や壁とのあいだにハマる状況が多いです。
なので「ドレイン」の効果を最大限に発揮でき、HPを維持しやすいので1体いるだけでもかなり助かります!

3:ルー


反射
苛烈なる光輝の王 ルー
アンチ重力バリア/マインスイーパーM/魔王キラー/リジェネ
ゲージ:超アンチワープ/状態異常底力M

3体目は「ルー」
「魔王キラー」を持っているので、魔王族のボスに対してダメージを与えやすいです。
また「リジェネ」の効果で毎ターン2,000回復できるのが、地味にありがたいんですよね!

さらにサブ友情が「攻スピアップ」のため、味方の火力を底上げしてくれるのも優秀です。

まとめ

ということで、僕の【超究極】ミリムの周回編成を早足でしたが紹介させていただきました

もしリムルを持っていない方は、フレンドのリムルを使ってみてください!
1体いるだけでも、攻略が楽になると思うので!
ここまでご覧いただきありがとうございました!

ミリム4手ワンパンが楽すぎた件w

転スラコラボ降臨キャラ最強ランキング

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次