【パズドラ】今週はBOX強化週間!!今週やるべきこと4選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週から「遊戯王コラボ」が開始。
その他にも様々なイベントが開催中なので、見逃しがないように確認しておきましょう!


目次

迷ったらコレをやれ!

遊戯王コラボ

期間:03/20(月)10:00~04/03(月)09:59

今週から遊戯王コラボが復刻。
これまでと同じく魔法石10個のガチャとなっており、新キャラも追加されました。
また今回からコラボダンジョンに「コロシアム」も登場しましたよ!

交換所では黒メダルで交換出来るキャラが新たに追加されており、過去のコラボ時と同様「遊戯」「海馬」「闇マリク」も交換可能です!

無料で引けるガチャも複数あるので、忘れずに引いておきましょうね!

遊戯王コラボ最新情報・性能評価まとめ


新キャラ・進化情報

無課金キャラがヤバすぎるw遊戯王コラボ新キャラの全性能が公開!
ペガサスに進化キター!!遊戯王コラボ『新たな進化』性能公開!

強化情報

上方修正で浮遊持ちに!遊戯王コラボ強化情報その①【火水木属性】
光の『つなげ消し持ち』が新たに誕生!遊戯王コラボ強化情報その②【光闇属性】

曜日闘技場 レアなドラゴンが必ず出現!

期間:03/20(月)00:00~03/31(金)23:59

今週から期間中、曜日闘技場でレアなドラゴンが100%出現するイベントが開催!
様々なアシスト進化に必要になるレアドラゴンは消耗品のため、集めやすい時に集めておくのがオススメです。

同系イベントの「百花繚乱3の乱入イベント」よりはこちらのほうがダンジョン難易度も低く、周回もしやすくなっていますよ!

この機会に多めにレアドラゴンを集めておきましょうね!


【対象ダンジョン】
・月曜の闘技場(「惑乱神・エリス=ドラゴン」が必ず出現!)
・火曜の闘技場(「狛犬龍・センリ=ドラゴン」が必ず出現!)
・水曜の闘技場(「創壊神・ブラフマー=ドラゴン」が必ず出現!)
・木曜の闘技場(「七星龍・チィリン=ドラゴン」が必ず出現!)
・金曜の闘技場(「静夜龍・シェヘラザード=ドラゴン」が必ず出現!)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次