藤森慎吾と田原俊彦がコラボ! 仲良しのドライブトークは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のチャンネルを更新しました。『藤森慎吾のスゴイ交友関係、スーパースターのあの人とドライブトーク!』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている藤森慎吾さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

藤森慎吾と田原俊彦がドライブトーク!

藤森さんが日テレの仕事終わりに田原俊彦さんが車で迎えに来て、家まで送ってもらう車中でのドライブトークとなっています。昔、収録終わりもよく車に乗せてもらっていたという藤森さん。田原さんのYouTubeチャンネルでは藤森さんが初のコラボ相手となっています。

爆報THEフライデーという番組で、十年一緒という仲の藤森さんと田原さん。田原さんには収録終わりにご飯に連れて行ってもらったという藤森さん。行ったことのないお店ばかり行かせてもらったといい、最後は田原さんが甘いものが好きなので天現寺カフェによく行ったと振り返りました。

歳の差22歳でも仲良しの二人!

女の子とご飯に行くときは、カフェ行って、ケーキ食べるのがルーティンだという田原さん。お酒がダメで、車も乗る田原さんは、男の場合、同じルーティンだと嫌がるといいますが、田原さんのルーティンがドンピシャに好きだという藤森さん。

田原俊彦というポジション!

田原さんのチャンネルは登録者数に対する再生数がいいと言います。tiktokやYouTubeをはじめ、時代に乗っかっていかないといけないといいますよ。

普段の自分をあまり見せないので、ファンの方が喜ぶだろうと思うとのこと。体型をキープ出来ていることは、自分でも不思議なんだけど、田原俊彦というポジションをずっとやってきているので、なかなか緩まないとい言います。

毎年ツアーのステージがあって、ディナーショーがあって、営業があって、割とコンスタントに体を動かす、踊る、歌う機会があるので、それに合わせてリハーサルやったりしていると、体型は維持できるんだとか。特別な事は何もやっていないから、悪いなと思うと続けました。

ファンあっての田原俊彦!

ファンの方がずっと見てくれてるから、仕事があって生きていけるわけだからという田原さん。ライブを42年間やり続けているといい、穴を開けたことがないと言います。

夏の暑い時も冬の寒い時もテレビ局の出口には田原さんのファンの方がいつも待っててくれると言いますよ。

苦しい時も下を向かず、シングルを毎年出すことやツアーなどやるべき事をやると田原さん。芸能界は、席をどうぞと言ったら、そこに誰か必ず座ると言います。どんなスターでも打席を外したら、違う人を埋めると述べました。それを埋めなくてずっとやり続けている明石さんまさんは異常だと語りました。

生きがいは?

本当にステージが一番好きだから、歌って、踊って、見せることが大好きな人生だから、それを出来る所までやり続けるという田原さん。もちろん自分のため、生きる為にだけど、待ってくれているお客さんがいる限りは、やらなければいけないなと語りました。

藤森さんは、まさに今それ探している所だと言います。20代、30代はツッパしてきて、40代は、改めて足元見直して、何でこの仕事して、何のためにやっているのかを見つけたいと語る藤森さん。

今回のコラボ動画はこちら!

「【初コラボ】藤森慎吾さんのご自宅突撃!トシちゃん初めてのルームツアー」とのタイトルで動画が公開されていますよ。藤森さんの家に田原さんが訪問し、藤森さんの四十歳の誕生日をお祝いしている内容となっています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「藤森くんが人に好かれる理由が詰まってる動画」
「凄く楽しそうで息ぴったりなお二人だからまた次のコラボも楽しみにしています」
「トシちゃんと慎吾さんの波長もぴったりだし、トークが素敵すぎて聞き入っちゃってました。」
「こんなに長く色んな話が聞けるとは思いませんでした。」
「夜のドライブトーク良いなー。トークと夜景同時に楽しめる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ノリのトシちゃん、ツッコミの慎吾くん、漫才みたいな二人の掛け合いが最高歳の差を感じさせない自然体な雰囲気がいいですね。二人の仲の良さが伝わってきて、見ていて楽しくなりましたね。気の合う先輩、後輩みたいで、お二人の関係性が、とても素敵ですよ。

気になる方は是非、藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。藤森慎吾さんのこれからの活動もますます目が離せません。藤森慎吾さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次