滝沢眞規子が人生初カラコンプロデュース! タキマキ世代の大人カラコンが誕生! センスの良さに脱帽!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ファッションモデルのタキマキこと滝沢眞規子さんが自身のYouTubeチャンネルで、オリジナルカラコンをプロデュースしたことを発表しました!タキマキ自身もカラコンは初挑戦とのことで、同世代女性のお悩みを上手に解消してくれるカラコンを作ってくれました。

今回はタキマキが4種類のカラコンのおすすめ装着シーン・コーデ・メイクについて提案してくれます! 抜群のセンスとコーディネートに注目ですよ。どうぞ最後までご覧ください。


目次

タキマキがカラコンプロデュースを発表!

動画の冒頭で「今日は重大発表があります」と宣言し、何やら視聴者に報告したいことがあるというタキマキ。なんとカラーコンタクトをプロデュースしたことを発表しました!タキマキは元々透明コンタクトの広告モデルをしていましたが、今回はその第2弾ということでカラコンをプロデュースしてしまいました!

最近のタキマキ旋風がすごいですね。さすが主婦が憧れる女性モデルです。そんなタキマキが今回一体どんなカラコンを作ったのでしょうか?

カラコンは初めて挑戦したタキマキ!

「元々カラコンには興味があったが着けたことがなかった」と明かすタキマキ。「若い子がすると可愛いけれど、自分の年齢で着けたら不自然になってしまうのではないか、頑張ってる感じになるのではないか」と不安で、中々手を出せずにいたそうです。さすが同世代女性の気持ちをわかっていますね!

今回のプロデュースの仕事を通して、「カラコン1つでこんなにも印象が変わるんだと驚いた」と語るタキマキ。カラコンは種類によって全く違う雰囲気を出せますよね。もはや女性の必須アイテムです。

タキマキ世代のカラコン初心者にピッタリの商品! 

今回はそんなタキマキのような「カラコン初心者の方にピッタリのカラコンを作った」とのこと。一体どんなデザインなのか気になりますね!パッケージもニュアンスカラーで揃えていて、落ち着いた大人の雰囲気でかわいいですね。品も良くて、さすがタキマキのセンスの良さを感じます。

カラーは「シャンパンベージュ・ヘーゼルブラウン・カーキグレージュ・マホガニーブラウン」の4種類。どれもちょっとしたニュアンスを与えてくれるようなカラーで、どんなシーンにも合わせやすそうですね!

今回はそれぞれのカラコンをつけるシーンや服装を想定して、タキマキがおすすめの着け方を提案してくれます。とても参考になりますね。

【提案1】友達とランチにはヘーゼルブラウン!

友達とランチに行ったり気軽なお出かけのシーンに、タキマキがおすすめするのが「ヘーゼルブラウン」!着けてみるとナチュラルにも関わらず、柔らかい印象になりました。元々黒目の色素が薄い人のような自然な感じを演出できます。簡単に印象が変わるので「たかが黒目・されど黒目」と語るタキマキ。

明るめのピンクのリップを合わせたら、とても華やかで素敵な感じになりました!お友達にも好評なこと間違いなしですね。「カラコンしてる感があるのが恥ずかしい」「着けてるか着けてないかわからないくらいの方が私は好き」と話すタキマキ。タキマキ世代の悩みをうまく解消してくれましたね。

【提案2】学校行事の時にはマホガニーブラウン!

学校行事などのきっちりしたシーンに、タキマキがおすすめするのが「マホガニーブラウン」!これは4色の中でも一番ナチュラルで濃いめのカラーで、タキマキのヘアカラーにもピッタリの色でした。「学校行事・お堅目の仕事・大事な人と会う時は、明るいカラーだと遊びっぽく見えちゃう」「フォーマルの時におすすめのカラー」と提案します。

派手な模様も入っていないので、少しニュアンスが欲しい方におすすめだそうです。これは着けやすそうですね。

【提案3】トレンチコートにはシャンパンベージュ!

トレンチコートを着るシーンに、タキマキがおすすめするのが「シャンパンベージュ」!先ほどのマホガニーブラウンよしも色は薄めで、ベージュのトレンチコートにもとても合っていますね。大人っぽくて垢抜けする感じが、大人のカラコンという感じがしますね。

「春らしく軽やかになって、華やかにトレンチコートが着れる」と提案するタキマキ。リップもオレンジベージュカラーのものを塗って同系色メイクでピッタリですね!何を着ても似合うタキマキが素敵です。

【提案4】デニム×Tシャツにはカーキグレージュ!

デニム×Tシャツコーデのシーンに、タキマキがおすすめするのが「カーキベージュ」!華やかな場で映えるカラコンで、タキマキも絶賛するこのカラー。先日のフェンディのパーティーにもグレーの洋服と合わせて着けていったそうです。「微妙な差なんだけど、ちょっと盛れてるのがいい」と、ナチュラルに盛れる絶妙さがいいですね。

物足りなさを感じる時におすすめのカラーだそうです。デニム×Tシャツのシンプルコーデの時にピッタリですね! 

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

あのタキマキがついにカラコンプロデュースをしたということで、話題性もありますよね!センスがいいのでどれを着けても間違いなしですね。

タキマキがこだわって作った大人の女性向けカラコンとのことで、タキマキ世代も安心して着けられますよね!

タキマキは同世代女性の憧れでもあり強い味方ですよね!筆者も注文してみようと思います。

タキマキのセンスの良さに脱帽!

センス抜群のタキマキがプロデュースしただけあって、同世代女性の悩みをうまく解消した4種類のカラーになっていましたね!タキマキの選ぶファッションやメイクセンスも素敵すぎて全て真似してみたくなりました。綺麗な憧れの女性であるタキマキには憧れずにはいられませんよね。気になる方はぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のタキマキの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次