ローランドグループ黒崎店長がホストPV撮影リベンジ! 昭和感溢れるPVにローランドの評価は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元ホストで実業家のローランドさんが自身のYouTubeチャンネル「ローランドショー」で、鬼軍曹黒崎店長によるPV撮影リベンジの様子をアップしました!  前回のPV撮影では、視聴者から散々な評価を受けたことを明かす黒崎店長。果たして今回の出来は視聴者の評価を得られるのでしょうか?

今回の記事では、黒崎店長とエイトさんによる撮影の様子について詳しくご紹介していきます!エイトさんの抜群な監督センスにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください!


目次

黒崎店長によるリベンジPV撮影!

ローランドホストクラブの黒崎店長が、前回のリベンジで売れっ子ホストのPV撮影をしました! 前回のPV撮影ではその出来栄えの悪さから、視聴者にボロカスに言われてしまった黒崎店長。「今回は最後のチャンス。これがダメだったらローランド社長に自分でやると言われてしまう」と崖っぷちに立たされていました。

「最後のチャンスとして、ローランド社長に証明したい」と意気込む黒崎店長。果たして今回は出来栄えのいいPV撮影ができるのでしょうか? 

前回は視聴者からの評価が散々だった!

撮影場所は東京六本木。売れっ子ホスト5人がPV撮影の為に集まっていました。スタッフが何の撮影なのか質問すると、「前回自分が制作したPV撮影が視聴者から不評で、批判のコメントが多く寄せられてしまった」ことを明かします。

コメントの中には「黒崎店長のセンスが古い」「ローランドがやった方がいい」「令和っぽくない」などの辛口評価が多かったそうです。

これを見た黒崎店長は視聴者に怒りを感じ、「今回のPV撮影では本気を見せようと思って」と意気込んでいました!今回は2チームに分かれて撮影し、黒崎店長とエイトさんがそれぞれ監督を務めて撮影することになりました。果たしてどちらのPVが視聴者からの高評価を得られるのでしょうか?

黒崎店長が監督するPV撮影スタート!

まずは25歳以上のメンバーを集め、黒崎店長が監督するPV撮影がスタートしました!しかし開始早々トラブルが発生します。ナンバー1の俊さんとローランド社長の右腕とも呼ばれる優士さんが遅刻してしまいました。遅刻をしてきた俊さんに対して、「売ってれば何してもいいっていうスタンスがもうだめ」とダメ出しします。しかし俊さんには甘い鬼軍曹黒崎店長でした。

優士さんも遅れて登場で、やっと25歳以上の売れっ子ホスト7人が揃いました!全員自由人な感じが面白いですね。

優士さんにリンゴを持たせる黒崎店長!

まずは売れっ子ホストたちが一人ずつ歩いてくるシーンの撮影から始まります。黒崎店長は脳内で完璧なシミュレーションを行い、演出を細かくホストたちに伝えました。そして黒崎店長の秘策である小道具「リンゴ」が登場します! 予想外のリンゴの登場にカメラマンもホスト達も驚きました。

黒崎店長はそのリンゴを優士さんに持たせ「余裕のある感じで歩いてきて」と無茶振りをします。これには優士さんも苦笑いで、持ちたくなさそうな様子。前回の撮影でも黒崎店長はリンゴを使用しており、相当な思い入れがあるようです。

ナンバー1俊さんに杖を持たせる黒崎店長!

リンゴに続いて、次は杖を取り出す黒崎店長。なんとナンバー1俊さんにこの杖を持たせようと考えていました! 前回のPV撮影でも俊さんに杖を持たせていて、視聴者から評判が良かったそうです。俊さん自身はあまり気に入っていなさそうですが、杖を持っての撮影に承諾する俊さん。

黒崎店長もその出来栄えを「個人的にはありです」と気に入り、なんとか一人ずつ歩きシーンの撮影が完了しました。ホストそれぞれの個性溢れる映像になっていて、面白いですね!

エイトさん監督によるPV撮影スタート

続いてはエイトさん監督による24歳以下のヤングチームのPV撮影がスタート!エイトさんは若手メンバー憧れの存在。そんなセンス抜群のエイトさんが監督を務め撮影を行っていきます。エイトさんは黒崎店長とは真逆の撮り方で、直感を大切にしほぼNG無しの一発撮りで進めていきました! 潔くてとてもかっこいいですね。

モデルの経験から場所・演出にこだわった撮影方法!

エイトさんは自身のモデル経験から、場所と演出にかなりこだわった撮影を行います。これには黒崎店長も「俺には考えつかない。発想もない」と、エイトさんを感心していました!「エイトはモデルをやっていたから、こう言うのも詳しい」「感性が面白いですね」と驚きます。エイトさんは素晴らしい感性を持っていますね。

実際撮影したシーンを見て「これ良いね」とエイトさんのセンスの良さを誉める黒崎店長。エイトさんのセンスの良さが際立っていました!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

黒崎店長のリンゴへのこだわりには笑ってしまいましたね!

エイトさんのセンスが素晴らしかったですね!

黒崎店長の昭和の温かさがこもったPVもすごく良かったですね。

どちらのPVも素晴らしい出来栄えだった!

全く正反対のセンスな2人の監督のPV撮影でしたが、どちらもそれぞれ良いところがあって素晴らしい出来でしたね!黒崎店長は昭和の温かみがあるセンス、エイトさんは最新の斬新なセンスを持っていて、感性の違いも面白かったです。ローランド社長も気に入ってくれることを願いましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のローランドさんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次