1円で「iPhone」一括購入!格安SIMのキャンペーンがお得すぎる!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3月は通信業界の繁忙期であり、多数のお得なキャンペーンが実施されています。その中でも、「LINEMO」と「GEOモバイル」はキャンペーンのボリュームを「大幅にアップ」させています。その詳細について解説します。



関連:ahamoより安い!20GB月額2,090円の回線プラン

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,LINEMO,GEOモバイル

目次

「LINEMO」と「GEOモバイル」の最新キャンペーン


「LINEMO」と「GEOモバイル」のキャンペーンの変更点は下記の通りです。

LINEMO

LINEMOは月間3GB使える「ミニプラン/990円」が最大半年間実質無料で利用できるというキャンペーンを行っています。


ただ、ミニプランには大きな弱点があります。それは月間データ容量が3GBと少量だということです。ミニプランの場合、容量を超過すると300kbpsの速度になってしまいます。300kbpsという速度は、遅すぎて何も出来ないというワケではありませんが、普段の高速通信に慣れている方にとってはストレスに感じてしまう速度でしょう。

また後から容量を追加購入する場合1GBで550円の費用がかかります。990円で3GB使えるミニプランで、1GBを550円で購入しなければならないのはコスパが悪いです。

しかし、今回の新しいキャンペーンではミニプランの容量不足を克服することができます。LINEMOが新たに開始したキャンペーンは「3ヶ月データ増量キャンペーン」です。このキャンペーンは「ミニプラン」と「スマホプラン」が対象です。データ容量はミニプランが2倍の6GBに、スマホプランが23GBに増量されます。(ユーザー自身でデータ追加購入をする必要あり)


特典を使うと下記のようなデータ容量で利用することができます。


「3ヶ月データ増量キャンペーン」は「ミニプラン最大半年間実質無料」と併用することができます。なお、データ増量キャンペーンは3月31日までなので、LINEMOの契約を検討されている方はこの期間中に申し込みましょう。

GEOモバイル

GEOモバイルを経由してUQモバイルでMNP契約すると、中古iPhoneを特価で購入することができます。(プラン・オプションの条件あり)

ただ、特価で購入できる機種は「iPhone SE 第2世代」と「iPhone 12 mini」の2機種しかありませんでした。


3月17日以降、新しいiPhoneシリーズが特価販売されています。その機種とは「iPhone XR」です。なんと64GBモデルであれば一括1円で購入することができます。


また、128GBの場合でも一括3,300円です。


これらのiPhoneは全て中古商品ですが「状態A」のため、それなりにキレイだと思います。どうしても、iPhoneを安く買いたいという方はGEOモバイルで中古iPhoneを購入するのもアリです。

今後のキャンペーンについて


3月は多数のお得なキャンペーンが実施されています。今後も通信会社からお得なキャンペーンが発表される可能性があります。

YouTubeチャンネル「カオナシガジェット【元携帯ショップ店長】」では、お得なキャンペーン情報を随時発信しています。お得に契約したいと思っている方は、是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

『LINEMO』の詳細はこちらをクリック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次