中川翔子が遺言⁉︎ 棺桶に入れてほしいチョコを選ぶ! しょこたんのナンバー1溶かしチョコは◯◯!

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、棺桶に入れてほしい溶かしチョコレートを選びました!以前から動画内でもたびたび「棺桶に溶けたチョコレートを入れてほしい」と公表していたしょこたん。どの商品の溶けたチョコレートを入れるか、しょこたんが遺言を残します!

今回の記事では溶かしたチョコレートを検証していく様子について詳しくご紹介します。美味しそうに食べるしょこたんのリアクションにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!


しょこたんの遺言を記録する動画!

スタッフさんが「中川さんの棺桶に入れてほしい物って何でしたっけ?」と質問すると「これは公表しておくようにしているんですよ」と明かすしょこたん。これまでの動画内でも度々「溶けたチョコレートを棺桶に入れてほしい」と話していたしょこたん。今回は「どの商品の溶けたチョコレートにするか決めてもらう」という企画動画!

チョコはチョコでも色んな種類がありますもんね。果たしてしょこたんはどんなチョコレート商品を選ぶのでしょうか? 

しょこたんの好きなチョコレートを集めてみた!

そんなチョコ好きなしょこたんの為に、スタッフさんがあらゆるチョコレート商品を用意しました! テーブルにずらりと並んだチョコレートを見て喜ぶしょこたん。「ゲッターズ飯田さんによると、チョコ好きの人はモテるんだって」という豆知識も披露します。チョコ好きにはそんな特権もあったんですね。

今回はこれらのチョコレート商品を実際に溶かして、しょこたんの棺桶に入れるチョコレートを決めます! とても贅沢な企画で面白そうですよね。

「チョコだけ食べるのもどうかなと思いまして」と、スタッフさんは溶けたチョコに合わせる食パンも一斤用意していました!「こんなの無限に食べられる」と喜ぶしょこたん。これはチョコ好きにはたまりませんね。

【検証1】ベーシックなガーナチョコレート!

まず検証してみたのはベーシックな「ガーナチョコレート」!溶けたチョコレートを見て「かわいい」と不思議なコメントをするしょこたん。しょこたんの感性は変わっていて面白いですよね。そして食パンにつけて食べてみます。すると「うまいうまい」と、頭をたたきながら何度も連呼するしょこたん。本当に美味しいんですね!

「みんなこれやれば? 嫌なこと忘れるぜ」と名言も出ました。「チョコレートは溶かすと5000倍美味しくなる」と言うしょこたん。溶かして食べてみたくなってしまいますよね。ペロリと平らげてしまったしょこたん。

スタッフさんが「え!これガーナ2枚分ですよ」と驚くと、ダイエット中のしょこたんは「先に言ってよどうしてくれるんだよ」と後悔しました。チョコを溶かすと、無限に食べられてしまうのも怖いところですよね。

【検証2】2層になったアポロチョコレート!

2つ目に検証してみたのは「アポロチョコレート」!アポロチョコはチョコとストロベリーチョコの2層になったデザインが有名ですが、溶かしてみると意外とチョコレートの茶色の方だけの色味が出ていました。ガーナチョコに比べるとストロベリーが入っている分マイルドになっているようです。

食べてみると「色はチョコなのに味はストロベリーで不思議」とリポートするしょこたん。さすがアポロチョコですね。固形の時よりもストロベリーの味が強いそうです。

想像以上にストロベリー味がしっかりしているんですね。箱の裏面のカロリー表記を見て「1箱261カロリーって恐ろしい」と震えるしょこたん。無限に食べられる分カロリーに注意しないといけないですね!

【検証3】新食感のクランキーチョコレート!

3つ目に検証してみたのは「クランキーチョコレート」!しょこたんは「初めてクランキーチョコを食べた時感動した」と話すくらい、そのサクサクとした食感に驚きますよね。溶かしてみると粒々感が強く、キーマカレーのような見た目になりました!見た目はあまり良くないものの食べてみると「美味しい」と感動します。

「溶かした方がサクサク感が際立つ」と語るしょこたん。新しい食べ方を発見してしまいましたね。

【検証4】王様ゴディバチョコレート!

最後に検証してみたのはチョコの王様でもある「ゴディバチョコレート」!これはしょこたんが一番期待していたものでした。開けてみると高級感が漂っています。「流石に溶かすのは勿体無い」と言うしょこたん。スタッフさんが溶かしてみると、硬めの塊のようなチョコレートになりました。

「もう香りが高級」と香りだけで高級さが分かるというしょこたん。さすがゴディバですね!食べてみると「溶かしてもゴディバだ!」と味が変わらないことを明かします。さすが濃厚で高級なだけありますね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

美味しそうに食べるリアクションが上手なしょこたん。CMオファーが来そうですよね!

早めに生前整理をしておくと長生きするとも言われているんですね!良いことですね。

棺桶に入れてほしいものが全部食べ物だったことに、しょこたんらしさを感じましたよね!

しょこたんが選ぶナンバー1溶かしチョコは?

全6種類のチョコレートを溶かして検証してみたしょこたん。その中でしょこたんがナンバー1に選んだものは「ガーナチョコレート」でした! 「完璧な理想を再現してくれたのはガーナ先生」と明かします。ですが棺桶にはガーナだけではなく、「ブラジャーとしてゴディバ・クランキーは太もも・アポロはピアスにしてほしい」と、しょこたんらしい遺言になりました!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

600円分の投票が7,200円に!?競輪・オートレースサービス「WinTicket」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す