【パズドラ】遊戯王ガチャを引くのはちょっと待った!来週ぶっ壊れキャラが登場するかも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遊戯王コラボが開催中の現在ですが、ガチャを引くのは少し待った方が良いかも…!?


目次

来週には○○イベントの情報が来るはず

遊戯がサプライズ強化を受けたり、そもそも優秀な海馬が人気だったりと、何かとガチャが気になる遊戯王コラボ。
現在ガチャのための魔法石を貯めているという方も少なくは無いでしょう。


しかし、来週中にはほぼ確実に“あのイベント”の情報が来るのです。

それが……学園イベント!!

最近の季節限定キャラは「ハロウィンチャコル」「正月フェルル」など、優秀すぎるキャラが多数存在。

2023年の学園イベントでも、ぶっ壊れキャラが登場することが予想されますので、この情報だけは待った方が良いんですよね……!


遊戯王コラボの期間終了は「4/3(月)9:59」。
学園イベントの情報公開には間に合うと思いますので、保証こそできませんが急いでいない限りガチャは少し待った方が得策でしょう!

2023年の季節イベントは革命が起きる!?

3月も半ばとなった今、毎年恒例の“あのイベント”の時期が近づいてきましたね!
パズドラの4月と言えば、学園イベントの季節ですよね!
昨年のイベント開催では、新キャラとして「イナ」「徳川家康」などが登場しました。
2体ともに闇属性の強力なリーダー・サブとして大活躍を見せていましたよ!
また、学園イベン……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次