【パズドラ】※要注意※新学期ガチャのラインナップ内容が変更!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3月も半ばとなった今、毎年恒例の“あのイベント”の時期が近づいてきましたね!


目次

学園イベントの季節!

パズドラの4月と言えば、学園イベントの季節ですよね!
昨年のイベント開催では、新キャラとして「イナ」「徳川家康」などが登場しました。

2体ともに闇属性の強力なリーダー・サブとして大活躍を見せていましたよ!

また、学園イベントと言えば「ヴァレリア」「オロチ」などの定期的に輝く、長く使っていける便利キャラも多数存在。
これらは交換による入手も可能となるはずですので、イベント開催後には是非ともゲットを狙ってみましょう!

ラインナップの変更が実施!?

2023年の学園イベントには注意すべき点があり……実は今回の新学期ガチャから“既存の一部モンスターを来年実装の新モンスターと入れ替えるリニューアル”が予定されているんですよね……!

恐らくガンコラのようなガチャラインナップが開催ごとに異なるタイプなのかと思われますが、その詳細はまだ完全に不明。
ひょっとしたら低レアがダンジョンドロップになり、高レアリティが追加されるなんてこともあり得ます。

2023年の学園以降、特に季節イベントには未知の部分が多い状態ですので、公式情報はシッカリと確認しておくようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

大魔女シリーズに関して、一部キャラに新たな進化が追加される可能性がありますよ~!
11周年で進化を果たした「マドゥ」「リーチェ」「ヴァロア」「ノルザ」「ファスカ」の大魔女シリーズ。
しかし一部大魔女は進化の対象になっていませんでした……。
が!! 今回ゼラが進化を果たしたことで、他のキャラの進化もほ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次