【モンスト】イフリートで涙不可避の特殊演出キター!見る条件・方法は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで開催中の「転生したらスライムだった件(転スラ)」コラボでは、3/25(土)より【超究極】イフリートが初降臨!

特定のキャラを連れて行くと特殊演出がみられたのでご紹介!

※転スラ本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

転スラコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ

サムネ


目次

【超究極】イフリート の特殊演出

特定のキャラを編成することで見ることができます。
特殊演出は「ボス撃破時」でみることが可能。

特殊演出のカットインがこちら

▼カットイン1

1


▼カットイン2

2


▼カットイン3

3


特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「リムル=テンペスト」を編成し、SSを使用してボスを撃破すること。

現時点で判明している注意点は以下の通り

「暴風竜 ヴェルドラ=テンペスト」を編成した状態では上記の条件を達成しても特殊演出がみられませんでした。

無限牢獄ミッションをクリアしようと「暴風竜 ヴェルドラ=テンペスト」も一緒に編成して、「リムル」のSSでフィニッシュをした際には見ることができませんでしたのでご注意ください。

特殊演出はこちら

「リムル=テンペスト」を編成し、SSを使用してボスを撃破することでみられる特殊演出がこちら。

まとめ

「リムル」はド適正キャラですし、意図せずみれたって人も多いかもしれませんね!
見る難易度はそんなに高くないので、よかったら見てみてはいかがでしょうか!

他にも特殊演出があれば、ご紹介しますのでお楽しみにっ!
ここまでみていただきありがとうございます!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次