犬「ママ、行っちゃうの……⁉︎」飼い主さんへの愛が止まらないワンコの凸凹コンビが最高に可愛い‼︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」に投稿された「ママの外出を一斉に悲しむ愛犬達が可愛すぎた」の動画が話題に! 動画が投稿されてから約1週間後の2023年3月現在で、動画の再生回数は1.3万回を超えています。

ママさんのことが大好きで仕方ないワンコ兄妹の動き&表情に大注目ですよ!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」に出てくるメンバーを紹介していきますね!

うにくん

うにくんは豆柴の男の子です! 現在4歳だそうですよ。うにくんの性格は甘えん坊なようで、ママさんやパパさんにべったりモードな姿がよく見られます! そして妹であるおからちゃんの教育係として日々奮闘中……! うにくんのお兄ちゃんっぷりにも大注目です。

おからちゃん

おからちゃんはゴールデンレトリバーの女の子現在1歳だそうです! まだまだわんぱく盛りですね! 体の大きさはお兄ちゃんよりも随分と大きくなりましたが、うにくんにとっての可愛い可愛い妹です。人懐こくてとっても穏やかな印象のおからちゃん。今後の成長が楽しみですね!

マロンちゃん

マロンちゃんは飼い主であるママさんの実家で暮らすミニチュアダックスフントの女の子です! なんと年齢は14歳! ご長寿ワンコですね。 マロンちゃんは数日間のみの預かりだそうですが、今回の動画にはたくさん登場しますよ! おばあちゃんワンコのマロンちゃんの動きも是非チェックしてみてくださいね。

ワンコたちの1日がスタート‼︎

動画の始まりには、フードを美味しそうに食べるうにくん&おからちゃん&マロンちゃんの姿が映されています。マロンちゃんはこの家に来て数日目だというのにすっかり馴染んでいますね! 3匹それぞれのフードボウルにきちんと高さがあるようにして、ご飯を食べやすくしているところに飼い主さんの大きな愛情を感じます。

素早いフィニッシュは誰だ⁉︎

うにくん&マロンちゃんがフードをもぐもぐしているなか、遠くの方にソファで転げ回るワンコが見えますね……。そう、それは紛れもなくおからちゃん! 3匹の中で食べるスピードが圧倒的に早いようです! 「早くみんなで遊ぼうよ〜!」とお兄ちゃんたちのことを待ち侘びているのかもしれませんね。(笑)

なんだか……嫌な予感……⁉︎

お腹も膨れて満足なうにくん&おからちゃん&マロンちゃん。……だけどなんだか嫌な予感がしているようです! なんと今日はパパさん&ママさんがお出かけに行ってしまうんですって。お留守番をしないといけないことがよくわかっているようで、人間のように文句を連発するうにくんの姿にクスッと笑ってしまった視聴者の方も多いのではないでしょうか。

ちょっとの時間でも寂しい……‼︎

ママさんが出かける時間になると、彼らの寂しさはピークに……! ママさんの肩に手をかけて、必死に引き止めようとするおからちゃんの姿がいじらしいですね。うにくん&おからちゃん&マロンちゃんの全員がママさんの周りに集まって、なんだか集会のようになっています!(笑)

お留守番中の3匹は何してる⁉︎

飼い主さんは家にペットカメラを設置して、お留守番中の3匹の様子を常にチェックできるようにしているそうです! 本当に彼らのことを大切に思っているのですね。ママさん&パパさんが出かけた後、うにくん&おからちゃんはお気に入りのポジションを見つけてお昼寝タイムマロンちゃんは慣れない家に少し不安な気持ちになったのか、室内をウロウロし続けたようです。……犬も人間と同じく様々な性格を持っていますよね!

お楽しみのお散歩タイム‼︎

ママさんが帰宅後はお待ちかねのお散歩です! まずはうにくん&マロンちゃんコンビからスタート。なかなか3匹同時というのは難しいですもんね。うにくん&マロンちゃんの2匹同時でのお散歩はこの日が初めてだったようですが、そうとは思えないくらいにしっかりと2匹並んで歩く姿が見られましたよ。うにくんもマロンちゃんも本当にお利口さんです! それにしても2匹でトコトコ……と一生懸命歩く様子には心から癒されますね。

お待たせしました‼︎ おからちゃん‼︎

お次はおからちゃんのお散歩タイムです。外はすっかり暗くなってしまいましたね。それだけママさんはそれぞれのお散歩にしっかり時間をかけておられるということではないでしょうか! ワンコたちにとって大好きな飼い主さんと行くお散歩はきっと最高に幸せなもの。お散歩中の表情はいつも以上にキラキラして見えますね!

視聴者の反応は⁉︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「ママさんに行かないでアピール……可愛すぎます……」

みんなママさんのことが大好きで仕方ないのでしょう! あんなに可愛いアピールをされると、なかなか出かけられなくなりそうですよね。(笑)

「うっちゃん(うにくん)もおからちゃんも、マロンちゃんのことを気遣ってとても優しい子たちですね!」

慣れない場所に不安なマロンちゃんをあたたかく受け入れるうにくん&おからちゃん。ワンコ同士の絆は素晴らしいですね!

今後も目が離せない‼︎

動画の後半には、3匹揃ってご飯をたくさん食べている姿が映されています。たっぷりお散歩で体を動かしてお腹がペコペコだったのかもしれませんね!

YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」には、1〜2日に1本くらいのペースで新しい動画が投稿されています。

キュートな凸凹コンビに元気を貰いたい方は、是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次