【モンスト】運極大量作成&ランク爆上げできる最高の発表がありました!!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。


ニュースキャスター
ブラボー成田
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

【モンストニュース】転スラコラボに“あのキャラ”が追加キター!激アツ情報を見逃すな!


【モンストニュース】転スラコラボに“あのキャラ”が追加キター!激アツ情報を見逃すな!

ブラボー成田 今週は転スラコラボに追加発表があったよね!


超究極クエストでイフリートが登場して「シズ」がゲットできるんだよな!
コインでアイテム交換できるクエストも登場したりボリューム満点だったな!
ブラボー成田 そのほかは
・新轟絶のベジテパラが登場
・トリトンが獣神化
・犬坂毛野が獣神化改
モンスト春祭り2023が開催決定

などがあったね!
コラボ追加情報たっぷりだし、なによりモンスト春祭りはオフラインだから楽しみだね!

今週1番みんなが見てくれた記事

ミリム4手ワンパンが楽すぎた件w


ミリム4手ワンパンが楽すぎた件w

今週1番みんながみてくれたのは、超究極ミリムを4手でワンパンする記事だな!
ブラボー成田 超究極を4手でクリアできるの超楽なのでおすすめです!

今週実装された獣神化(改)

ダイヤモンド獣神化改

ダイヤモンドの名に恥じない耐久性!評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!


ダイヤモンドの名に恥じない耐久性!評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

ブラボー成田 今週はダイヤモンドが獣神化改!
耐性モリモリで友情ブーストを活かしたカチカチ砲台キャラって感じだよな!

みんなのお悩み&質問に回答!

転スラコラボで1番狙うべきキャラはコイツです!


転スラコラボで1番狙うべきキャラはコイツです!

ブラボー成田 質問回答では「転スラコラボで一番狙うべきキャラは?」などの質問に回答しました!
今まではこんな質問に回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?
オーブがあったら超獣神祭と激獣神祭どっち引けば良い?
ジャルジメルトなどの超究極封ってやる必要はあるの?
紋章でつけた方が良いものは2つあります
ヤクモとネオどちらが長生きする?
ネオとヤクモ、選ぶならこっち!!
紋章力ってどうやって上げるの?
圧倒的1択!メダル稼ぎにおすすめクエストはコレ
ブラボー成田 これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次