「一見、仲良さそうに見えるけど…」遊びたいハスキーと絶対遊びたくない猫の攻防! その行方は…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、猫ちゃんとワンちゃんが仲良く遊んでいる動画や写真などをSNSでよく見ますよね。でも、犬と猫みんなが最初から仲が良いわけではなく、怒ったり怒られたりして仲良くなっていくのです‼︎ 

今回はまだ仲良くないけど仲良くしたいハスキー犬と、構ってほしくない猫ちゃんの可愛らしい攻防を紹介します‼︎ また、そのハスキーと猫の正体や、投稿主のTwitterや他のおすすめ投稿の紹介をしていきますね。ぜひご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

遊びたくて煽るハスキーと絶対遊びたくない猫ちゃんの動画の紹介‼︎

2023年3月17日にTwitterアカウント「シベリアンハスキーのテラ(@Huskytera)」さんが「遊びたくて煽るテラと絶対遊びたくないパーちゃん」の一言と共に投稿したこちらの動画。動画を見ると、ハスキー犬は猫ちゃんと遊びたくて周りではしゃいでいるようですが、猫ちゃんの方は迷惑なのか、猫パンチを繰り出し「シャーッ‼︎ 」と威嚇しています。

猫ちゃんの方が小さいのですが、ハスキーよりもなんだか強そうですね‼︎ また猫パンチ繰り出していますが、あんまり当てる気はないように感じるので、筆者は「優しい猫ちゃんなんだろうな」とも思いました‼︎ ハスキーも怒られてもめげずにしつこく遊びに誘っていて、可愛らしいですね。

フォロワーさんの反応

コメント欄には「この攻防は可愛い」「動きが可愛すぎる」など2匹の攻防に癒されている方が多いようですね。筆者も2匹の必死な姿にとても癒されました‼︎ 特にハスキー犬の動きがなんとも面白く可愛らしいですよね。

ハスキー犬と猫の正体は⁉︎

まずハスキー犬は名前を「テラ」ちゃんと言い2022年5月21日生まれの、まだ0歳の女の子。動画からも分かるようにとってもヤンチャなのですが、内弁慶な一面もあるようで、ドッグランに行った時はあんまりはしゃがないようです。意外な一面ですね‼︎ 

猫ちゃんの方は名前を「パー」ちゃんといいます。パーちゃんは他の猫ちゃんやワンちゃんにはとっても優しい子みたいなのですが、テラちゃんにはまだ厳しいよう。しかし、この2匹が動画のように近くにいることは珍しいようで、最初に比べると距離が近づいているようです。いつかこの2匹が仲良く遊んでくれることを願っています‼︎ 

Twitterアカウント「シベリアンハスキーのテラ」と他のおすすめ投稿の紹介‼︎

Twitterアカウント「シベリアンハスキーのテラ(@Huskytera)」さんは2023年3月現在フォロワー「1040人」でシベリアンハスキーのテラちゃんの日常の写真や動画を投稿しています。「シベリアンハスキーのテラ」さんはテラちゃんの他にも、テラちゃんを含む犬を「2匹」パーちゃんを含む猫を「5匹」ハムスター、文鳥、亀、モルモット、ヘビ、カエル、フェレット、ヤモリ、カナヘビを飼っているそうです‼︎ 大家族ですね‼︎ 投稿主さんの職業は「トリマー」さんなので、とっても動物好きなんだと感じますね。

そんなTwitterアカウント「シベリアンハスキーのテラ」さんのおすすめ投稿を紹介していきます‼︎ 

ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙‼︎

この投稿は2022年8月29日に投稿されたものです。固定されているツイートで「シベリアンハスキーのテラ」さんのアカウントの一番上にあります。まだ家に来て1ヶ月ちょっとの頃でテラちゃんもまだ子犬さんですね‼︎ 床の張り紙を盛大に破ってしまっていますね。子犬といえども力は強いみたいです。飼い主さんの気持ちが「ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」に全て込められています。怒りたいけれど可愛くてとても怒れませんよね‼︎ 

コメント欄には「あるある」「うちもこんなことがありました」などわんちゃんを飼っている方から、同じようなことがあったよと言う励ましのコメントが多くありました。大型犬を飼っているお家は物が破壊されることもあって大変そうですね。

もう子犬じゃないんだから‼︎

これは2022年11月14日に「テラーいやだからもう入れないんだってば」という一言と共に投稿された動画です。テラちゃんが小さい頃はこのソファの下に潜れていたようですが、今はもう立派な大型犬。入れるわけはないのですが、テラちゃんはどうしても入りたいようで、よくこうやって頑張っているのだそう。自分の大きさを分かっていないのか、一生懸命なところが可愛らしいですよね。

これからもテラちゃんたちを見守っていきましょう‼︎

仲良くなりたいハスキー犬と遊びたくない猫ちゃん、いかがでしたでしょうか。テラちゃんはまだ家に来て1年経っていないので、猫ちゃんたちからしたら大きいしちょっと怖い存在なのかもしれませんね。でも、ちょっとずつちょっとずつ距離を縮めて、いつか仲の良いハスキーと猫ちゃんが観れると良いなと思います‼︎ 今後もハスキーのテラちゃんと先住猫さんたちの関係性は必見です‼︎ 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次