中川翔子がAmazonの購入履歴を披露! ヘビーユーザーしょこたんは何を買ってる? 電子書籍の総額◯百万円⁉︎

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、Amazon購入履歴を紹介しました!普段からAmazonのヘビーユーザーだと言うしょこたん。そんなしょこたんが買うものとは一体どんな商品なのでしょうか? 

今回の記事ではそんなしょこたんの最近のAmazon購入品について詳しくご紹介します。大量の電子書籍の総額にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


Amazonヘビーユーザーのしょこたん! 

今回の動画テーマはYouTubeでも人気の企画「Amazonの購入履歴を紹介する」という内容!自他共に認めるAmazonヘビーユーザーのであると言うしょこたん。「ちょっと暇だなと思ったらAmazon開いて何か買っちゃう」と明かします。「高いものを買わないくせに2000円くらいのものを沢山買う」という意外に庶民的なしょこたん。

今回はそんなしょこたんが普段Amazonでどんなものを購入しているのか、購入履歴をチェックしていきます!

【購入品その1】「ベースブレッド」のセット!

まず1つ目の購入品は「ベースブレッドのセット」でした!購入日を見るとなんとさっき購入したばかりであることが分かりますが、しょこたんは「もう忘れてた」と注文したことすら忘れていました。ベースブレッドとは「完全栄養食で、高タンパクで腹持ちが良くダイエットの強い味方」と説明するしょこたん。

ダイエット中のしょこたんにはぴったりの商品ですね。中でもしょこたんはチョコレート味がお気に入り!しょこたんのお母さんの桂子さんも気に入って食べているそうです。ダイエットの時に試してみたいですね。

【購入品その2】アップルの「エアタグ」!

2つ目の購入品は「アップルのエアタグ」でした!これは周りから「買った方がいい」と言われてオススメされたというしょこたん。持ち物をアプリで追跡できる、今話題の商品です。これはとても便利なアイテムですよね。筆者も欲しいと思っていたものです。

しかししょこたんは「どこに届いたか分かりません」と、商品が届いたはいいものの行方不明になっているとのこと。「居場所を探してくれるものの居場所が分からない」と言う本末転倒な状況に陥っていました! しょこたんは買って満足するタイプなんですね。

【購入品その3】いなばの「金のだしカップ」!

3つ目の購入品は、しょこたんの愛猫達用の「稲葉の金のだしカップ」でした!しょこたんの愛猫たちは同シリーズのカリカリも好きだそうで、このカップはリゾットのような感じで美味しいとのこと。このパッケージを見るだけでピンクちゃんは走って寄ってくるくらい、みんな大好きなご飯なんですね。

しょこたんは先日のドンキホーテ爆買い企画でも、愛猫たちへのご飯を大量に購入していましたよね。猫思いな飼い主さんで微笑ましいです。

【購入品その4】鶴瓶さんの「ミネラル麦茶」! 

4つ目の購入品は「鶴瓶さんのミネラル麦茶」!「この麦茶は痩せる」と評判が良いらしく、「これをまず飲んでから食べる方が痩せやすい」という口コミがあったそうです。しかもこの鶴瓶さんの麦茶じゃないと意味がないとのこと。ラベルが貼ってないラベルレスのもので、エコでもあり持ち歩く際も便利ですね。

さすがダイエット中のしょこたんは、ダイエットアイテムが多いです。

【購入品その5】イニスフリーの「サンクッション」! 

5つ目の購入品は、「イニスフリーのサンクッション」!「これはメイク動画でもおすすめしたいくらいハマっている」としょこたんお墨付きのコスメでした。クッションファンデーションの下地バージョンで、SPF50かつ艶も出る優秀コスメだそうです。しょこたんが以前ハワイ旅行に行った際もこれを愛用していたとのこと。

暖かくなるこれからの季節にぴったりですね!筆者も買ってみたいと思います。

【購入品その6】大量の電子書籍の総額に驚愕!

しょこたんの購入履歴を見ていると、その電子書籍の量にも驚いてしまいます。これまで購入した電子書籍の総額を計算したところ、なんとその額400万円を超えていました! スタッフさんも「はあ? 」と驚きます。しかししょこたんは「これは子孫にまで残せる財産だと思って買ってる」と断言しました。

さすが漫画好きのしょこたんですね。しょこたんの子孫が羨ましいです!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

しょこたんのYouTubeは親近感が持てるところが魅力ですよね!芸能人っぽくないキャラクターも人気の理由の一つです。

しょこたんの購買意欲にはいつも驚かされます!でもこれだけ欲しいものがあるという生活も楽しそうですよね。

Amazonに猫の支援プログラムがあるのは知らなかったですよね!さすが猫好きのしょこたんです。

購入履歴を紹介しきれず編集で大幅カット!

なんと動画内では購入履歴を紹介しきれず、編集で大幅カットを余儀なくされてしまったしょこたん。さすがAmazonヘビーユーザーですね!普段から爆買いしていました。その購入履歴の多さにスタッフさんも驚くほどです。リアルな生活感を垣間見ることができて、ファンにとってとても面白い動画になりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました!次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す