極楽とんぼの山本圭壱が最新医療ダイエットに挑戦! 楽なダイエットだけで17kgも痩せれるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

極楽とんぼの山本圭壱さんが最新医療ダイエットに挑戦する動画を公開しました。今回は山本圭壱さんにピッタリな「無理なく楽に痩せることができるダイエット」だとか!ダイエットと言えば大変なイメージですが、楽に痩せるとはどのようなことでしょうか。気になりますよね?

そこで今回は、極楽とんぼの山本圭壱さんが医療ダイエットに挑戦した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

極楽とんぼの山本圭壱さんがとうとうダイエットをすることに! 

極楽とんぼの山本圭壱さんがとうとうダイエットをすることを宣言しました。その理由は山本圭壱さんのチャンネルに企業案件として、ダイエットをしないかと連絡がきたとのこと。しかも、山本圭壱さん向けの無理なく楽に痩せるダイエットができるとか!

ダイエットと言えば、食事制限をして適度な運動が必要なイメージですよね。無理なく楽に痩せることなんてできるのでしょうか? 

以前マッコイ斉藤さんと脱毛したレジーナクリニックへ! 

今回、山本圭壱さんに楽なダイエットを提案した企業はレジーナクリニックです。以前、けいちょんチャンネルでマッコイ斉藤さんと山本圭壱さんが脱毛をしたサロンですよね。知った場所でもあるからなのか、山本圭壱さんも楽しそうです!

無理なく楽にできる医療ダイエットの紹介! 

今回山本圭壱さんがやるダイエットは、医療ダイエットです。医療ダイエットであることから、無理なく楽にできるようですね。医療ダイエットを進めていくために、まずは山本圭壱さんの身体のデータを取ることに!

その結果、今の山本圭壱さんの体重は101.6kg。100kgも超えており、BMIも36という中々の数値。これは肥満も超えているという非常に危険な状態だとか!内臓脂肪もかなり多く、食生活が乱れていることがよく分かります。これはダイエットは必須なようですね。

酷い結果だらけの中でも1つだけ素晴らしいところが! 

体重もBMIも酷い数値である山本圭壱さんですが、筋肉量だけは素晴らしい数値なんだとか!担当の看護師さんは、この筋肉量の数値だけはキープしてほしいと言います。ダイエットをしていると、どうしても筋肉量が落ちてしまうとのこと。

筋肉量が落ちるのを避けるためにも、運動は続けてほしいと言われた山本圭壱さん。今現在、山本圭壱さんは週1回野球をしているようです。ジムなどにも通いたいとは思っているようですが、今は野球だけのようですね。

ダイエットの目標は3ヶ月間で17kg落とす! 

担当看護師にどのくらい痩せたいかと聞かれた山本圭壱さん。山本圭壱さんが仕事がなかった10年間では、83.9kgだったよう。山本圭壱さんは、できればその当時の体重には戻したいと思っているようです!

83.9kgに戻るためには3か月間で、17.7kgも痩せなければいけないという結果に!この数値に、山本圭壱さんは「無理無理」と言います。しかし、山本圭壱さんが今回挑戦するのはあくまでも医療ダイエット!そのため苦労なくダイエットできるということですが、本当に17kgも痩せれるのでしょうか。

内服薬でダイエットをする医療ダイエット! 

気になる、医療ダイエットの内容ですが5種類の施術と内服薬がセットになっているとのこと。この内服薬が、飲むだけでかなり痩せることができるよう!この内服薬は3種類の中から選ぶことができ、1つは食欲を抑える効果があり満腹状態が長く続く薬とのこと。

この薬を勧められた山本圭壱さんですが、何やら心配な様子。実は山本圭壱さん日頃から満腹でも誘われてしまったら食事に行ってしまい、食べてしまうという生活が続いているのだとか!山本圭壱さんの話を聞いた看護師さんも、これには困った様子。山本圭壱さんを痩せさせるのは、中々難しいようですね。

気になるフォロワーの反応は? 

極楽とんぼの山本圭壱さんが医療ダイエットをすることが決まった動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか?フォロワーからは、山本圭壱さんがダイエットすることに好意的な意見が多くありました。フォロワーも、痩せて健康的になった山本圭壱さんを見たいようですね!

また山本圭壱さんがダイエットをすることに刺激を受け、同じ期間ダイエットをすることを決意したフォロワーも!山本圭壱さんが頑張っているなら頑張ろうと思う人も多いようですね。

3ケ月後の山本圭壱さんに注目! 

山本圭壱さんが本格的に医療ダイエットをすることが分かった今回の動画。フォロワーからも好意的な意見が多くありましたね!やはり、フォロワーも太り過ぎの山本圭壱さんを心配していたようです。

看護師も付いていることから、途中で辞めることなく続けることができそうですよね。3ケ月後の山本圭壱さんに注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次