【感動】「愛犬を人に2週間預けたらどうなった?」オーストラリアでフレブルと暮らす動画が大人気!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、「オーストラリアでフレブルと暮らす独身男」のYouTubeチャンネルはご存じでしょうか。

こちらのチャンネルは、オーストラリア・メルボンに在住する社会人独身男と愛犬「フレンチ・ブルドック」の女の子フィリックスちゃんとの日常生活を発信しているYouTubeチャンネルです。フレンチ・ブルドックが好きな方や海外でワンちゃんとの暮らしに興味ある方におススメのYouTubeチャンネル。
是非、最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

フィリックスちゃんとのとある日常生活

飼い主さんはフィリックスちゃんにハーネスをつけようとしますがなかなかうまくいきません。フィリックスちゃんは遊びたい様子です。体全体で「遊ぼうよ!」と表現している姿はとても可愛いですよね! ハーネスを付け終え、さっそくお散歩に行きます! フィリックスちゃんはお散歩に行けるのが嬉しいのか足早に公園に向かい始めました。公園に着くと元気そうに走り回っているフィリックスちゃんの姿が! とても楽しそうですね。飼い主さんにボールを投げてもらいご満悦のようです。お友達にたくさん会えてとっても嬉しそう!

何かを発見したフィリックスちゃん

ヨガをしている人を飛び越えたり、お友達と遊んだりしているフィリックスちゃんはとても楽しそうですよね。そんなフィリックスちゃんが何かを発見したようです。フィリックスちゃんが走った先にあったものはたくさんのテニスボール! 他の人たちのボールが気になるようです。遠くからテニスボールを発見したフィリックスちゃんはとてもすごいですね! 飼い主さんが「水飲みたい?」と聞くと急いで水飲み場に移動するフィリックスちゃんはとてもお利口さんです! よっぽど喉が渇いたのでしょうか。他のワンちゃんが飲んでいるところに顔を水入れに突っ込もうとしている姿が。しかししっかり順番待ちをしていてとてもお利口さんですね。
まだまだ遊びたいフィリックスちゃんは走り出し遊びを再開しました。たくさん遊んでもまだ遊びたいなんてすごい体力です!

愛犬フィリックスちゃんとマーケットへおでかけ

今回はフィリックスちゃんとマーケットへお出かけです! 日本とは違ってスーパーにもワンちゃんと入れるのはとても羨ましいですよね。フィリックスちゃんもドックカートに大人しく乗っていてとてもお利口さんです! フィリックスちゃんはバナナが好きみたいでバナナの前に行くととても興味深々! お家に帰ってもらえるといいね。お買い物が終わりレジに行くと人が大好きなフィリックスちゃんは興奮しています! 人が大好きなフィリックスちゃんは可愛いですね。

フィリックスちゃんのお気に入りのお店

飼い主さんがベンチでコーヒーを飲んで休憩していたら歩いてきた人に「前に会ったフィリックスだよね?」と話しかけられていました! フィリックスちゃんは声をかけられて嬉しそう! そしてフィリックスちゃんのお気に入りのお店へ向かいます。お店についたらワンちゃんが出迎えてくれました。オーストラリアではノーリードは普通なのでしょうか。ワンちゃんがフリーに歩いている姿は新鮮ですね! フィリックスちゃんのおやつの骨を買うことに。フィリックスちゃんは店員に話しかけられて嬉しいのか大興奮しています! こんなにも人懐っこいと癒されますよね。

1番人気の動画

もっとも視聴回数が多かった「愛犬を人に2週間預けたらどうなった?」という動画はなんと32万回再生です! さっそく見てみましょう! 飼い主さんは諸事情により日本に帰国することになりフィリックスちゃんは飼い主さんのお友達の家に預けることになりました。 預けた後に友達からメッセージが「これを見ろ」とメッセージに添付されていた写真はフィリックスちゃんが寂しく玄関を見つめている写真。そのメッセージを見た飼い主さんは「鹿の骨をやってくれ」と頼んだところ、フィリックスちゃんは寂しい気持ちを忘れて骨に夢中だったそうです。おやつに夢中なフィリックスちゃんはとても可愛らしいですね。

フィリックスちゃんが気になって仕方ない飼い主さん

お友達はフィリックスちゃんをいつでも見られるようにカメラを設置してくれました! とても優しいお友達ですよね。これで飼い主さんも一安心です。お友達とボール遊びをしているフィリックスちゃんは元気そう。そんな中お友達から1通のメッセージが……。なんとノーリードでお外で遊んでいる動画でした! それをみた飼い主さんは「すぐにリードをつけて!」とお願いしますがお友達は「逃げる気配がないよ」と外でのんびりしているフィリックスちゃんの姿が。またビーチを堪能しているフィリックスちゃんの姿もありました! 飼い主さんの心配をよそにお友達と楽しんでいる姿は可愛いですね!

無事の再会!?

2週間の日本の帰国が終わりオーストラリアに帰ってきた飼い主さん。フィリックスちゃんに会えると楽しみにしてお家の門を開けたところフィリックスちゃんが逃走しています! パニックになった飼い主さんは早くフィリックスちゃんの元へ向かいました。するとお友達がフィリックスちゃんを捕まえようと必死に追いかけます。無事にフィリックスちゃんを捕まえて飼い主さんは一安心しました。無事に再開ができて本当に良かったです!

「オーストラリアでフレブルと暮らす独身男」のYouTubeチャンネルに目が離せない

いかがでしたでしょうか。マイペースなフィリックスちゃんとフィリックスちゃんに溺愛している飼い主さんの日常生活や離れての生活などの動画をご紹介しました。海外でワンちゃんとのんびり暮らすのは憧れますよね。「オーストラリアでフレブルと暮らす独身男」のYouTubeチャンネルではInstagramも発信していますので気になる方は是非参考にしてみてくださいね。最後までご視聴ありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次