杏が感動のアカデミー賞受賞式に出席しレッドカーペットを歩く! 豪華ゲストに大興奮!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本業の女優としての風格たっぷりの杏さんが出席したアカデミー賞授賞式の動画が話題になっています。名だたるスターが一堂に集まる貴重な機会を視聴者に届けてくれました。

この記事では、杏チャンネルで見せるナチュラルな杏さんとは全く違う一面を、視聴者の反応と合わせてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


目次

なぜ授賞式に出席したの?

3月12日に開催されたアカデミー賞授賞式。日本では2023年秋公開予定の『私たちの声』というオムニバスで『私の一週間』という映画で主演を演じている杏さん。今回は主題歌flowsが主題歌賞でノミネートされたことから、監督の呉美保さんと授賞式に招待されたそうです。

10年ぶりのロサンゼルス!

青い空・眩しい太陽のイメージのロサンゼルスですが、この日はあいにくの雨。いつもなら気分がのらないところでしょうが、この日は違います。アカデミー賞授賞式に出席という初めての経験にワクワクが止まらないのだとか。

さらに『RRR』オタクとしては、彼らに会える興奮が抑えきれない様子。「何をしに来てるの? と思われないように頑張ります」とのことでしたが、どうなるのでしょうか? 

急遽『プレオスカーディナー』に出席!

ロサンゼルス到着後、すぐにプレオスカーディナー(各配給会社などが実施するディナーパーティー)に出席することになった杏さん。授賞式2日前の様子です。

気合い入れにJUICE SHOT!

体調管理が万全の杏さんでも、さすがにお疲れの様子。そこでアメリカで人気の栄養ジュース、ショウガ味のジュースショットなるものを購入しました。日本の栄養ドリンクのようなものなのでしょうね!

一気に飲み干しましたが、凄まじい顔で「辛い」の一言。まさにショウガの絞り汁としか言いようのない、かなりパンチの効いた味だったようです。それではいってらっしゃい!

イタリアンレストラン『il pastaio』

『私たちの声』の関係者、約15人が出席しての和やかなパーティー。プロデューサーをはじめ、みなさん授賞式を楽しみにしている様子が伝わってきました。杏さんもたくさん写真を撮り、楽しい時間を過ごしたようですがホテルに帰ってからは急に電池が切れたよう。お疲れ様でした!

待ちに待った授賞式当日!

翌朝、杏さんが向かった先はコーヒーショップ。かなりの食べ物を買い込んで店から出てきました。授賞式が終わる21時頃まで、飲まず食わずで過ごさないといけないのだとか。そのための腹ごしらえだったのですね!

バッチリ女優メイクで会場へ

会場に向かう車中、監督が今の杏さんの気持ちを尋ねます。「自分がノミネートされていたら吐きそうに緊張していたと思うが、今回は登壇というより応援に来ている気持ちが大きいので楽しめると思う」と答えた杏さん。

「自分がノミネートされた時のための予行演習? 」と聞かれると「それを言うのは贅沢すぎますが、世界への最初の一歩ということで…」と夢を語っていました。いつか世界で活躍する杏さんを見てみたいですね!

座席の下に見つけたものとは?

高まる胸を抑えつつ、いざ会場へ。ザワザワとした会場の雰囲気が臨場感たっぷりです。そして、またも裏情報。各座席の下にお弁当BOXがあり、中には水やプレッツェル、キャンディと気遣いのこもったプレゼントが!権利の都合上、授賞式の映像はありませんでしたが、雰囲気が十分伝わるレポートでした。

授賞式後もパーティー!

授賞式を終え興奮冷めやらずの杏さんですが、式後のパーティーでさらにテンションが上がります。美味しいスイーツはもちろんのこと、念願の『RRR』の監督やラーマ役のラームチャランさんにも会えたのです!

写真やサインをもらう杏さんは嬉しさが抑え切れない少女のようでした。さらに日本語で「ありがとうございます」という挨拶までいただき、これには日本のファンもみんな杏さんのようなリアクションだったでしょうね!

気になるSNSの反応は?

今回のアカデミー賞授賞式出席の動画について、SNS上に投稿された視聴者の感想をいくつかご紹介します!

「普段のナチュラル杏もいいけど、ゴージャス杏もステキ。どちらも笑顔が一番素敵ね」「サインをもらった杏さんの感激がこちらまで伝わって、パーティーの楽しい様子も観れてワクワクしました」『RRR』のファンの方も盛り上がっていました。

確実にステップアップしていく杏さん、さすがです!

会えた嬉しさが十分、伝わってくるリアクションでしたね。

いつか主演女優賞にノミネートされますように!

今回は杏さんの動画『アカデミー賞授賞式の様子をお届けします』を紹介しました。ますます活躍の範囲を広げていってくれそうな杏さんの今後が楽しみです!

杏さんの活躍が気になる方は是非、YouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなさんで一緒に、応援していきましょう!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次