元乃木坂46の衛藤美彩がYouTubeチャンネルを新設! 初投稿で100万回再生突破の内容とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元乃木坂46の人気メンバー・衛藤美彩さんが、YouTubeチャンネルを新設しました。初回の投稿はなんと100万回再生を突破し、今後注目のチャンネルとなりそうです!旦那さんである源田選手も動画に登場し、ファミリー感満載の内容となっていましたよ。今回は気になる動画の内容をわかりやすくお届けします!


目次

衛藤美彩が初めてYouTube動画を投稿!

このたび衛藤美彩さんのYouTubeチャンネル「ETO MISA CHANNEL」が新設されました!2011年まで乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた衛藤さん。旦那さんである埼玉西武ライオンズの源田選手も先日のWBC(ワールドベースボールクラシック)に出場し、スターティングメンバ―として活躍していました。

気になる一発目の動画タイトルは、「衛藤美彩YouTube初投稿!お正月に大分に帰省したら幸せすぎた【家族VLOG】」。人気夫婦の“ファミリー動画”ということで、再生回数はすでに100万回を上回っています!


お正月に大分の実家へ帰省

今回の動画は「衛藤美彩のお正月~大分帰省Vlog~」とのこと!お正月ということで、大分県にある源田選手の実家に帰省したようですよ。源田選手と息子のみーくんもそろって、家族団らんを楽しんだようです。

今回の映像はYouTubeの練習用に撮影したものだったということですが、衛藤さん自身は「まさか初回の動画になるとは思わず…笑」とコメントしていました。一体どのような動画になっているのか気になりますね!

気になる義実家の様子は?

さっそく大分の義実家に到着し、カメラを回す衛藤さん。お正月につどった源田一家の様子が気になります!

お義母さんからプレゼントが!

義実家に到着後、まずは源田選手のお母さんから孫のみーくんへプレゼントが贈られました!1歳のみーくんはプレゼントに興味津々。気になるプレゼントの中身は、柔らかいぬいぐるみ素材でできた輪投げのおもちゃでした。パステルカラーでかわいらしいですね。

みーくんは輪投げで遊ぶかと思いきや、なんとラッピングのリボンに興味がある様子。贈り主である源田選手のお母さんは「そんなもんでしょう!」と、みーくんの反応を楽しんでいました。衛藤さんも源田選手も「安あがりだ」と笑っていて、微笑ましかったです。

「源田選手ルーム」を紹介!

続いて衛藤さんが撮影してくれたのは、「そうくん(源田選手)ルーム」。この部屋の壁や棚、タンスの上には、綺麗に源田選手の関連グッズや記念品などが飾られています!

 「すごい、(飾るものが)毎年増えていくね」と源田選手に話しかける衛藤さん。源田選手はすこし照れながら、並べられたアイテムの前でポーズを取っていました。

ここには源田夫妻の自宅に置けないものを置いてもらっているそう。源田選手が小学生のときに出場した九州大会の写真も飾ってありましたよ。お兄さんと一緒にユニフォームを着て、笑顔を見せる小学生時代の源田選手。衛藤さんも思わず「かわいい~」と反応していました!

夫婦で“お揃い”のグッズも

また衛藤さんが目を留めたのは、等身大の源田選手をハンガーにしたグッズ。なんと衛藤さんも乃木坂46時代に同じようなグッズがあったそうです。「これ私のもあるよ!家に」と嬉しそうに話していました。

源田選手が大学時代に準優勝をおさめた明治神宮野球大会のメダルや社会人野球時代のトロフィーなどもあり、「そうくんルーム」には貴重な思い出がたくさん詰まっていそうです!衛藤さんは「私この中をゆっくり見るのはじめてかも」と、興味深そうにじっくり眺めていましたよ。

源田ファミリーのお正月をのぞき見!

動画の後半には、源田一家のことをさらに深掘りするような内容が詰まっていました!

義実家のお正月ごはん

テーブルには数々の料理が並べられ、いよいよごはんの時間です。脂の乗ったマグロのお寿司や、上品な前菜の盛り合わせなどがあり美味しそうですね!髪の毛をまとめて“食べる気満々”の衛藤さんは、乾杯後のビールをとにかく美味しそうに飲んでいました。

「大変じゃなかった?みーくん連れて」と話す源田選手のお母さん。源田選手は「みーくんお利口やった。頑張ったなぁ」と反応していました!衛藤さんも普段の子育てからすこし離れて食事を楽しんでいる様子があり良かったですね。

源田家のからあげは絶品!

衛藤さんは源田家のからあげを「本当に美味しい!」と絶賛していました。気になる作り方は「からあげの素」というタレに鶏肉をつけ、揚げるだけだそうです。

「からあげの素」は市販のタレということで、「買って帰ろうかな」という衛藤さん。源田選手のお母さんは「あげる!」と、その場で衛藤さんにタレをプレゼントしてあげていました!1本まるごと持ち帰らせてあげるなんて、太っ腹で優しいですね。

義姉との親戚エピソードも!

食事を楽しみながら、義姉であるリサさんと「もっと仲良くなりたい!」と話す衛藤さん。リサさんは源田選手のお兄さんと結婚された方です。源田選手も「これずっと言ってる」と衛藤さんの発言を後押ししていましたよ。

肝心のリサさんは、源田夫妻にはどうしても緊張してしまうそう。衛藤さんは「一緒に温泉でも行きます?」「裸の付き合いくらいせんと…」と、積極的にアプローチしていて面白かったですね。リサさんと衛藤さんの交流を見られる日が楽しみです!

最後は“お年玉”が贈られる

動画の最後には源田選手のお母さんが「お年玉と、みーくんもうすぐお誕生日やから」と言って、みーくんにお年玉袋を渡していました。なんだか嬉しそうなみーくん。衛藤さんも「みーくんよかったね~!」「ありがとうございます」と反応します。

続いて源田選手のお母さんが次にお年玉袋を渡したのは、まさかの衛藤さんでした!衛藤さんは「30歳ですけどもらっていいんでしょうか?」と驚きつつも、「ありがとうございます」とお礼を伝えていましたよ。源田選手にも誕生日兼お年玉が手渡され、嬉しそうな笑顔を浮かべています。

実家でお正月を過ごし、みーくんもたくさん遊んでもらえたという源田ファミリー。源田選手の等身大ハンガーグッズを持ち帰り、帰宅後は衛藤さんの等身大ハンガーとの“夢の共演”を実現させていました!

コメント欄&SNSの反応は?

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。特に共感を集めていたのは、

・「この御夫婦はいつどこで見ても本当に理想で幸せそうなんよな」
・「みさ先輩は何歳になっても絶対美人保ってるな
・「源田さんの記念品綺麗に飾られてて、お母様すごくマメなのが伝わってきますね!」

というものでした!乃木坂46のファンや野球ファンからも愛される源田ファミリーの様子に、絶賛のコメントが相次ぎましたね。SNSでは下記のコメントが注目を集めていましたよ。


今後の活躍も注目!

今回はYouTubeチャンネルを新設し、源田ファミリーの様子を届けてくれた衛藤さん。動画でのアットホームで飾らない雰囲気がとても良かったです!初回の動画で100万回再生を突破したということで、次の投稿も気になりますね。子育てをしながらも芸能界で輝きつづける衛藤さんと、プロ野球選手として目覚ましい活躍を遂げている源田選手。引き続き今後の活躍を応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次