BTSのJ-HOPE(ホソク)がJIMIN(ジミン)の応援に! 差し入れた「ある物」にファン感動

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのJ-HOPE(ホソク)が、『ミュージックバンク』に出演するジミンの応援に駆けつけました。スタジオ入りをするホソクの手には、愛に溢れた「ある物」が。ホソクの粋な計らいと、ホプミンの絆に注目が集まっています。

目次

目次

J-HOPE(ホソク)が紫色の花束を手にジミンの元へ

3月31日のミュージックバンク収録に、BTSのJ-HOPEが姿を見せました。J-HOPEの手には紫色の花があり、「収録中のジミンへのプレゼントでは?」とファンは大騒ぎ。ジミンに手渡されたのかは解りませんが、紫がBTSのカラーであることを思うと、何かしらの特別な意味がありそうです。何より、ジミンのソロ活動応援のため、スタジオを訪れるJ-HOPEの愛が素晴らしいでしょう。

この日はジミンのため、多くのファンがスタジオ周辺に集まりました。その中に現れたJ-HOPEには、ファンから大きな歓声が。J-HOPEの心遣いと愛に、ファンたちは大きな感謝を示しています。


別の角度からも。声援の大きさが、J-HOPEの歓迎を物語っているでしょう。


兵役での入隊を発表したJ-HOPEが直前に見せた愛

4月1日。BTSが所属するBIGHIT MUSIC(HYBE)は、J-HOPEの軍入隊を正式に発表しました。日程は明らかにされていませんが、J-HOPEは陸軍に現役入隊するとのこと。既に入隊したJINの例をみると、近日に入隊をするものと思われます。入隊前の男性は、直前までプライベートを優先するのが一般的。厳しい兵役の前に、少しでも楽しんでおこうという気持ちでしょう。

しかしJ-HOPEは、そんな貴重な休暇の前にジミンのもとを訪れ、最大限の愛を示しました。この計らいに多くのファンが感動と感謝を示し、エールが相次いでいます。かねてより、ジミンのソロ活動を力強く応援していたJ-HOPE。心からジミンを思う気持ちが伝わります。

収録にやって来たJ-HOPEをハグして喜ぶジミン

収録に立ち会ったファンによると、ジミンはJ-HOPEの来訪をとても喜び、ハグを披露したそう。J-HOPEが大好きなジミンにとって、応援は何よりの力になったでしょう。

J-HOPEは早くにソロ活動を開始しており、ジミンは何かと相談してアドバイスを貰っていたとか。そんな日々があってのこの日ですから、J-HOPEもジミンの応援をしたかったのでしょう。現場のファンにとっても、素敵なサプライズとなった様です。

番組収録後は2人でファンの前へ

番組収録を終えた2人は、揃ってファンの前へ。2人が出て来るや否や、周辺はコンサート会場さながらの声援に包まれました。2人もファンに明るく手を振り、2人揃ってのポーズも披露。外で待つファンにも、こんな風に素晴らしいサービスをしてくれるところは、さすがBTSです。


先に車に乗り込んだJ-HOPEは、名残惜しそうにジミンの手を引きます。この後は2人で食事などに行ったのか、それとも帰ったのか、とても気になるところです。ファンに披露されなくとも、J-HOPEの兵役前まで2人が穏やかに過ごし、温かな日々を送る事を願います。


『ミュージックバンク』でも圧巻のステージを披露したジミン

この日のジミンは『Like Crazy』『Set Me Free Pt.2』の2曲を披露。事前収録も行っていたため、すべてがこの日に披露されたわけではありません。しかし、どちらのステージもとても素晴らしいです。既にアルバム『FACE』を145万枚も販売しているジミン。その実力が良く解る、圧巻のステージです。

『Like Crazy』はシティポップ(本人曰くシンセポップ)路線の極なため、デニムのセットアップが良く似合います。キラキラとしたビジューをあしらい、ステージならではの華やかさも。

こちらは『Set Me Free Pt.2』。正統派の迫力を纏い、ダンスを繰り広げるジミンが見られます。

事前収録にはSUGA(ユンギ)が登場

『ミュージックバンク』の事前収録には、SUGA(ユンギ)が駆けつけています。数日前にSUGAがスタジオ入りする姿が見られ、J-HOPEと同じようにファンからは歓声が。ジミンの素晴らしいステージだけでなく、こうしてメンバー同士の絆が見られるのは嬉しいこと。喜びが倍になる様です。

SUGAがジミンを応援する姿も披露され、ファンにとってはかけがえの無い時間となりました。世界ツアーに向け、精力的に準備をしているというSUGA。忙しい合間を縫っての応援のため、すぐに会場を後にしたとのこと。そんな中でも駆けつけた愛情に、ファンは感動しています。

愛に溢れたジミンのソロ活動

ジミンにとって初のソロアルバムとなる『FACE』は、1年かけて用意されたものと言います。それだけ長い時間をかけたアルバムですから、ジミンの思い入れもひとしお。番組収録の際には、観覧に当選したファンにソンムル(プレゼント)も用意され、最大限の愛を示しました。ジミンの温かな心配りに、ファンは胸がいっぱいな様子。

また、忙しい中でもJ-HOPEやSUGAが駆けつけ、ジミンへの愛を示したことも、ファンを感動させています。たくさんの愛に溢れたジミンのソロ活動は、長くファンの記憶に残るでしょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★