【パズドラ】学園ガチャを引くときは要注意!あのキャラ、ラインナップから外れてます

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨年アナウンスのあった、学園イベントガチャのリニューアル。お知らせの合った通り、今回のラインナップから一部の学園キャラが外れています。
イベントが始まる前に、しっかり確認しておきましょう!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ

表示が崩れている場合はこちらからご覧ください。


目次

生徒会長・ルシファー

まずは学園ルシファー。本体としてはパズルに依存しないリーダーのため、システムを使った周回などに利用できますね。
アシストは攻撃力依存のブレス持ちながら、攻撃強化を多く持っているのがポイントです。

寝坊の雲龍喚士・エリカ

続いては8人対戦の顔となっている学園エリカ。このキャラはロック目覚めがループできる貴重な1体です。
花火変換なども対策できるため、唯一性の高いキャラとなっていますよ!

剣道部の主将・不動明王

学園明王はヘイスト&コンボ加算と、スキルも扱いやすい1体ですね。
アシストもバインドに他の耐性と、使いやすい性能になっています!

バレー部の悪魔・テウルギア

最後は星4のテウルギア。多くのドロ強を持っているキャラですが、今回強化が無かったため覚醒の圧縮が無かったのが残念ですね。
次回の復刻に期待が持てる1体です。


とここまでご紹介してきましたが、これら4体は今回のガチャから排出されません。前述した通り、ガチャにいない影響かこれらのキャラは強化もされておらず、狙う方は少ないかと思いますが……ガチャを引く際には注意してくださいね!
また、8人対戦の報酬ではこれらのキャラもラインナップ。どうしても欲しい方は、こちらも挑戦してみてください!

こちらの記事もぜひ!

「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/学園エリカカップ」が登場します!
【ダンジョン配信期間】:04/01(土)12:00~04/30(日)23:59
「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/学園エリカカップ」が登場します。
今回の「学園エリカカップ」では特別に「新学期ガチャ【……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次