【パズドラ】遊戯王コラボ交換優先度!最優先で確保するべきは…?


本日終了となる遊戯王コラボ。今回のコラボでは、確定セット以外の星7キャラ3体が交換可能となっています。
どのキャラを交換するべきか、忘れずに確認していきましょう!


優先度高:海馬

まず優先して取りたいのは海馬。というのも、こちらは武器が汎用的で、今までも何度も使われてきたのです!
本体に比べ、武器は編成を問わず必要となる場面が多め。今後のためにぜひ持っておきたい1体です。

詳しい解説はこちら!
海馬だけは絶対にゲットして!その理由は…


優先度中:遊戯

遊戯の注目は、やはり追加された新たな進化。レア度制限関係なく全パラ5倍となるリーダーは可能性の塊です。
もっとも、コンボ加算や固定ダメージが無かったり、ドロップが3個以下で消せなかったりと、欠点もあり。今後の可能性を踏まえて、交換するかどうかを決めましょう。

詳しい解説はこちら!
史上初の性能!?闇遊戯を絶対に確保しておこう!


優先度低:マリク

状態異常回復に加え無効貫通も可能なスキルを持つマリク。その性能から唯一無二……なのは間違いないのですが、正直なところそれぞれ別で用意した方が使い勝手がいいパターンも多いです。
スキルが重かったとはいえ、復刻前から必須レベルの場面は無かったため、後悔したくないという方以外は交換を見送ることも考えましょう。

詳しい解説はこちら!
代用の効かない壊れサブ!闇マリクは確保するべき?


こちらの記事もぜひ!

03/20(月)から開催予定の「遊戯王コラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『遊戯王コラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す