【パズドラ】新時代の最強リーダー爆誕!学園ガチャ“一番の当たりキャラ”はコイツだ!


学園イベントで新キャラとして登場した「海洋工学科・ノーチラス」。
こちらの性能を確認しておきましょう!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


学園一番の当たりはGSノーチラス?

GSノーチラスで最も注目されているのはリーダースキル。
「ダメージ激減」に加え、最近ダンジョン攻略で耐久面の底上げとして役立ちすぎる「回復力4倍」までも所持!!

「5コンボ加算」など基本的な効果も高水準となっており、目立った弱点もない最強クラスのリーダーだと言えます。

覚醒では、「無効貫通」驚異の7個により約6400倍もの攻撃倍率を発揮可能。
第3属性も所持していますので、全てカンストすればスキル未使用でも「63億」程度までダメージを出すことができますね。


スキルには「水木光闇回復ルーレット」という新たな性能を所持し、通常のルーレットより必要ドロップを生み出しやすくなっています。

そして前述もしたように第3属性を持ったうえで、ダメージ上限を「40億」に変更することも!!
つまり最大で「120億」ものダメージが出る……これは強すぎます……!


アシスト進化後には「副属性変更(木)」に加え、「コンボ強化」を付与でき周回・攻略共に活躍が可能。
スキルの汎用性も非常に高く、使いどころの多い内容となっていますね。


そんなGSノーチラスは、ガチャから引くほかに入手方法は無し。
本当に強いキャラなので出来れば持っておきたいですが、無理のない範囲でガチャを引くようにしましょう!


こちらの記事もぜひ!

ストーリーダンジョン「パズドラ学園-GEAR STEP-編」のクリアにより入手できる進化素材や、進化キャラの性能が判明しました!
※以下、「パズドラ学園-GEAR STEP-編」のネタバレ注意
2023年の学園イベントにて新キャラとして登場した「機械工学科・プレーナ」。
こちらに事前には公開されてい……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す