【あざといくらいが丁度いい!! 】男が落ちる女のずるい甘え方を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

好きな男性を虜にしたいそこのあなた!!

男性をいちころにする甘え方をお教えします。

好きな男性に対して甘えるってかなり勇気が要りますよね。

「少し女の子らしさをアピールしたい!! 」

「でも、やりすぎなのかな?? 」

「嫌われたらどうしよ……。」

考えすぎちゃって、奥手になってしまう女の子って多いんです。

でも、意外と男性は鈍感な生き物。
あざといくらいが丁度いいアピールなんです!!

「あれ? もしかしてこの子、俺の事?? 」

まずは、好きな男性に意識してもらうことが第一歩。
彼を落としたいとき、勇気を出して積極的にアピールしていきましょう。

目次

目次

袖をつまんで「ねぇ、ねぇ」

好きな男性の袖をつまみながら「ねぇ、ねぇ」とあざとく話しかけてみましょう。

しかも、「あれ取ってほしい~。」と頼るようなお願いだとなおさら良い!

男性は、頼られることが好きです。

女性に頼りにされることで、
その子の事を守ってあげたいという気持ちが芽生えきます。

斜め下から袖をくいくい引っ張ってお願いされたら、
男性はキュンとすること間違いなしでしょう!

よくあるテクニックですが、
王道が一番効果的なんですよ。

上目遣いで見つめる

何も言わずに上目遣いで彼を見つめてみましょう!!

少し恥ずかしいかもしれないですが、頑張ってみてください。

上目遣いは最強アイテム!
そして、男子の大好物!!

見つめる時、あえて何も言わなくていいのです。

そうすると彼は「この子、何考えているんだろう?? 」と不思議に思います。

男性を落とすには、まず頭の中をあなたでいっぱいにさせることが大切なのです。

あなたのあざとい上目遣いで、気になる彼にたくさん意識させましょう。

軽いボディタッチ

しつこすぎない、軽めのボディタッチは効果抜群!!

触られることが嫌な方もいますが、
大半の男性はボディタッチをされるとその子のことを意識してしまいます。

笑いがおきた時
彼を呼ぶ場面
お礼を言うタイミングなどで

肩をポンポン叩くくらいの軽いボディタッチ
さりげなくて嫌がられることが少ないです。

そして、飲み会などお酒が入っているときには
回数を増やしてみてください。

お酒が入ると気が大きくなるので、
あなたも挑戦しやすいし、
彼も好意的に感じることでしょう!!

耳元で囁く

耳元で囁いてセクシーさを演出!!

例えば、飲み会とかで少し周りが騒がしいときに
「次なに飲むの?? 」などと耳元で聞いてみましょう。

2人にしか聞こえない会話は、
特別感があってドキドキしますよね。

物理的距離を縮めることは
心の距離を近づけることにも繋がります。

また、これは追加のポイントですが
ヒソヒソ話が返ってきた時
いい匂いが漂うように
耳の裏や首筋に香水をふんわり仕込ませてください

いい匂い=好感度
決して狂わない絶対的条件です!!

あらゆることを想定して準備をしておきましょう。

よく聞いて笑う

男性はよく笑う子が素敵に見えます。

それも、自分の話をニコニコしながら
聞いてくれると嬉しい気持ちでいっぱいです。

落としたい相手の目をちゃんと見て、話をよく聞いてあげましょう!!

そして、「うん、うん」と聞くだけではなく
質問をよくしましょう!!

「この子、ちゃんと俺の話聞いているんだな」
「自分に興味を持ってくれている」
と彼は確信することができ、もっと話をしたくなります。

会話が多いと、恋愛関係に発展しやすいです。

会話が続くように、相手に楽しく話させる努力をしましょう。

人目のつかないところで大胆にハグ

まだ付き合ってもいないのに大衆の前での過剰なボディタッチは、
正直嫌がられます。

その男性にとって見られたくない理由があったり、都合が悪い事もあるようです。

スキンシップは効果的な技ですが、友達や会社の人がいる前では軽めにしましょう。

しかし、2人きりになったタイミングでは大胆にして構いません!!
むしろ、いってください!!

「え ?? この子、意外と積極的じゃん!! 」と男性はギャップ萌えするでしょう。

キスは攻めすぎなので、ハグが丁度いい!!

下心丸出しというよりも、あなたの温もりで安心している感じを伝えるのが大切です。

弱音を吐く

いつも強がっている女性が、
自分の前だけで弱音を吐いている姿は物凄く愛おしく感じます。

そして、男性は頼られることで自己肯定感が上がる生き物。

彼の前で、少し弱音を吐いてみましょう!!

「誰にも言ってないんだけど …… 。」「相談があるんだけど …… 。」
と彼に頼ってみてください。

あなたしかいないんだよ!! と特別感を出すことが大切です。

彼もきっと
「どうにかしてあげたい。」「守ってあげたい。」
と思うに違いありません。

まとめ

いかがでしたか??

男性が落ちるあざといテクニックを5つ紹介していきました。

ぜひ、みなさんも意中の男性を落としたいとき
使ってみてください。

少し勇気のいる行動ですが、
100%可愛いと思われるに違いありません。

大丈夫‼ 自信を持って!!
あなたの恋を応援しています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★