パパ「つい出来心で……」1歳の息子のまさかの大号泣に大慌てで謝るパパ! TikTokで500万回再生超えの大バズり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パパの何気ない質問で1歳10ヶ月の息子わーちゃんが大号泣してしまう動画がTikTokで500万回再生超えと注目を集めています! 「つい出来心で……。」と焦った様子で謝るパパは、わーちゃんに一体なにを聞いてしまったのでしょうか⁉︎ この動画での様子やコメント欄での反応、それ以外の人気投稿や他のSNS活動などをご紹介します!

目次

目次

TikTokで人気の「わーちゃん」って何者⁉︎

2021年5月生まれのわーちゃんは、現在1歳10ヶ月の男の子でご両親と三人暮らし。TikTokアカウント@wahchanchanへは、わーちゃんの成長を記録した動画の数々が。特にフォロワーさんから人気を集めるのは、1966年から放送されている演芸バラエティ番組「笑点」のテーマ曲に合わせてわーちゃんが嬉しそうに手を叩いたり踊ったりする動画です!


パパが色々な歌を歌ってくれますが、どれも「いやいや」と言い倒れ込むわーちゃん。最後に笑点のテーマ曲を歌うとわーちゃんの様子は一転、嬉しそうに手を叩いてリズムをとります! 1歳10ヶ月とは思えないお気に入りの一曲に驚きますが、満面の笑みで喜ぶ姿がとっても可愛いですよね!

コメント欄へは「そうそう! それそれぇ! みたいに立ち上がるの好き。」「前世落語家だったのかな⁉︎」「手拍子し始めるのプロwww」などの反応が寄せられています。

パパの何気ない質問でわーちゃんを大号泣させてしまう動画が驚異の500万回再生超え!

バナナを頬張りご機嫌な様子のわーちゃんに、パパが「いちごとバナナどっちがすき?」と質問。「バナナ」と答えるわーちゃんですが、いちごも貰えると勘違いしてしまうのです。

「うごご(いちご)」と催促されるもいちごは準備しておらず焦るパパ! 「ごめん、いちごがあるって話ではなかった」と慌てて訂正しますが、がっかりしたわーちゃんは大号泣……。


「気になって出来心で聞いてしまったんです。」という文章と共に投稿された動画は驚異の500万回再生超え!

コメント欄では「この後の展開を予想して、どんどん声が焦っていくお父さんの声で笑っちゃうwww」「パパの焦りが可愛すぎるwww」「親子揃って可愛すぎてニコニコしちゃったwww」などの反応が寄せられています!

他の人気TikTok投稿は?

わーちゃんのTikTokにはほっこりする動画がたくさん! 他にはどのような動画が注目を集めているのか見ていきましょう!

父の呼び方4種、ラストはまさかの……。

「父の呼び方4種」をまとめた動画では、「パパ」「トト」「とうちゃん」と呼びかけるわーちゃんの姿が。そして4つ目の呼び方はなんと「けんさん」‼︎ わーちゃんの従兄弟たちが「けんさん」と呼んでいることに影響されたようです!


コメント欄では「けんさん呼び可愛すぎる」「この年齢でそんな使い分けるのある⁉︎ 可愛いし天才!」「けんさんに落ち着いたら、なんだかんだで仲深まりそうwww」「会社かwww」などの反応が寄せられています!

想像の斜め上をいく呼び方に思わず笑ってしまいますよね!

イヤイヤ期を笑点で乗り越えようとするご両親

イヤイヤ期で不機嫌な夜、わーちゃんは大好きな笑点のテーマ曲を歌うようママに催促。ママが歌い出すとすぐにリズムに乗って動き出します! 曲の最後は手を叩きしっかりと自分の歌声で締めくくるわーちゃん。その後も「もう1回」とお願いするほどご機嫌に!


コメント欄へは「イヤイヤ期を笑点で乗り切るってパワーワード」「可愛すぎるwwwイヤイヤ期で本当に大変だと思いますが笑点歌ってたら笑えちゃいそうwww」「ダメだ可愛すぎる!笑点のおかげで、イヤイヤ期も楽しく明るく乗り越えられますね!」「合いの手が可愛すぎる」などの反応が寄せられています!

お気に入りの笑点のテーマ曲はイヤイヤ期にも大活躍ですね。 リズム感もバッチリでとっても可愛いです!

初めてのロボット配膳機にわーちゃんの反応は?

ファミリーレストランで注文したポテトが届くのを待つわーちゃん。ポテトを届けに来た、初めて目にするロボット配膳機に驚くかと思いきやポテトに夢中! 「ポテイトォウ来た」の一言がとっても可愛くてキュンとします!


コメント欄へは「ポテイトォウきた発言で今日1日頑張れそ!」「びっくりしてるところの表情すき」「怖がるのかと思ったらポテイトォウ来たは可愛いて」などの反応が寄せられています。

TikTok以外のSNS活動は?

わーちゃんの写真や動画はInstagramとYouTubeでもご覧いただくことができます。 Instagramへは、TikTokに収まりきらなかった動画もアップされており必見です!

今後もわーちゃんから目が離せない!

見る人を笑顔にし、癒しを与えてくれるわーちゃん! ご両親とのやりとりや、楽しそうに歌って踊る姿はずっと見ていたくなる程の可愛さですよね。今後もわーちゃんの動画に注目です!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★