【パズドラ】GSノーチラスは“あれ”をすることで最強に!その方法とは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


圧倒的な火力を出すことの出来る学園ノーチラス。そんなノーチラスの唯一の欠点を補う方法をご紹介します!

『学園イベント』最新情報・性能評価まとめ


目次

学園ノーチラスがある方法で最強に!

学園イベントの新キャラ、GS・ノーチラス。覚醒には無効貫通を7個持っており、その火力は驚きの6000倍超え。超重力もなんのそのというレベルで、余裕のカンストを叩き出します。

さらにその高火力を生かすかのように、スキルは上限解放ループ。第三属性まで持っているノーチラスは、毎ターン120億まで出すことが可能!
……なのですが、副属性が光。無効貫通でしか火力の出せないノーチラスにとって木属性以外は無いに等しく、結局出せるダメージは80億止まりになってしまいます。


しかし! この別属性が副属性のみというのがポイント。なぜなら……副属性は変えることができるのです!
ついでに無効貫通を付与できる武器もあるため、ここまで来るともはや火力がバグレベルに。

無効貫通を組むだけで毎ターン120億を叩き出すノーチラスは、間違いなく最強の1体。入手できた方はぜひ副属性変更を付けて、使ってみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

昨日発表された学園ノーチラス。こちらに合わせ、ククリヒメの評価が上がっています!
まさかの人間となって実装されたノーチラス。なんでもロボシリーズのパイロットらしいですね。
リーダースキルは本家譲りの木の指定数リーダーながら、ダメージ激減と5コンボ加算という強力さ。指定数は6個以上となっていますが、覚……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次