エミリンが春の新生活に向けて家電100万円分爆買い! 店員おすすめのアイテムとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンが、家電を爆買いする動画を投稿しました。春、引っ越して新生活が始まるエミリン。新居で使う家電を一新するために、今回は家電量販店で爆買いをします!エミリンは爆買いでおなじみですが、今回は家電ということもありなんと過去最高額! エミリンの購入品や値段などをしょうかいしますので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

新生活に向けて家電の新調

春に新居へ引っ越しをするエミリン。今回は新居で使う家電を揃えるために家電量販店へやってきました!エミリンは何が欲しいのでしょうか?

エミリンがマストで欲しい物とは?

マストで買いたいものはホームシアターのためのプロジェクターと話すエミリン。これを2台買うのは絶対なんだとか。あとは、店内を見て回り、店員さんの話を聞きながら必要な物を購入します。

今回は開店前に貸し切っているので、制限時間は1時間! フロア数も多く、取り扱い商品も多いですがまずは目星をつけたものから順番に売り場をまわります。

エミリンが気に入った物

スタッフのT君が誕生日にくれた象印の加湿器が気に入ったエミリン。寝室用にもう1つ欲しいんだとか。使い方もシンプルで、水を入れてスイッチを押すだけでしっかり加湿されるところがいいんだとか。

元々、ティファールの電気ケトルでお湯を沸かし、その蓋を開けて加湿器がわりにしていたと話すエミリン。それを見たT君が誕生日に加湿器をプレゼントしたというエピソードも教えてくれました!

目星をつけていた炊飯器をチェック! 

電気圧力鍋やジューサーは、エミリンに必要ないということでスルーして、到着したのは炊飯器売り場!事前に目星をつけており、40時間保温してもおいしくお米を食べられる炊飯器もあるそうです! 

東芝の炎匠炊きという商品で、早炊きしてもパサつかず、お水の硬度によって炊き方を変えてくれるんだとか! 今回炊飯器は価格変動があり値段は映せないそうです。

限られた時間で即決していく

時間が迫っており、たこ焼き器兼ホットプレートも即決!マット素材の黒いものでかなりおしゃれな見た目のプレートです。

次に見るのは電子レンジ!天板がまるごとはずれて、掃除しやすい物をチョイスしました。電子レンジの掃除って億劫になってしまうので、簡単にできるほうがいいですよね!

店員さんおすすめの空気清浄機とは?

つづいて空気清浄機を見に行きます。店員さんがおすすめするのは、シャープのプラズマクラスターです。これは、聞いたことある人もいるのではないでしょうか?

空気清浄機の役割はもちろん、床に静電気を防いでくれるの機能があるので、ホコリ、猫の毛、花粉の対策にもなるんだとか。

念願のプロジェクターを買うエミリン

キッチン家電などは一通り見終わり、プロジェクターを見にきました!シーリングライトがついており、照明としても使うことができる優れもの! またスピーカーも内蔵されています。

実際にプロジェクタールームで確認!だいたいの動画アプリが入っているので、好みのものを選んで見ることができるんだとか。そして、迷う間も無く即決しました。

広い店内でいろいろ欲しくなるエミリン

マッサージチェアが目に入ってきて欲しくなったエミリン。自分が新居でマッサージチェアに座る姿も想像できてすでに買う気満々です! 

店員さんおすすめは、フジ医療器とパナソニックが共同で作ったマッサージチェアです。AIの判定で自分の体に合ったもみ玉の動きをしてくれるんだとか。値段はなんと65万円!高機能なだけありますね。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「買おうと思っていた物を即決するのはわかるけど、それ以外を5分以内で決めるのすごすぎ。」など、エミリンが気持ちいいくらいスパッと買う物を決めている姿に対するコメントが多くありました。

特に買う予定の候補になかった65万円のマッサージチェアをすぐ買うと決めたところはびっくり! さすがエミリンだと感じました。それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

111万円のお会計を一括で払うエミリン、すごいと思いました! また、お買い物中も迷うことなく買う物を決めている姿も見ていてとても気持ちよかったです!家電は1つ1つの単価が高いので、あっという間に値段が跳ね上がってしまいますね。

1時間でお会計100万円超え! 

今回はエミリンの新居で使う家電の爆買い動画を紹介しました。店員さんおすすめの家電なども登場して、これから新生活で家電を揃える人の参考になったのではないでしょうか?

今回制限時間1時間でエミリンがお買い物した合計金額は約111万円! 1時間で100万円超えはさすがですね…。マッサージチェアが約半分を占めています!また新しい家での動画で家電の使い心地なども投稿してくれるとうれしいですね!エミリンの今後の動画もぜひチェックしてみてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次