【印象激変!!】コレ身に着けるだけでOK! GWのお出かけに使えるメンズのユニクロ小物とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GWにお出かけを考えている方も多いのではないでしょうか?暖かくなり外にお出かけに行くことも多いですよね。男性の皆さんはユニクロを愛用する方も多いかと思います。ユニクロにはおしゃれな小物アイテムも販売している事はご存知でしょうか?今回は服ではなく、ユニクロでGWに活躍できるおしゃれ小物をご紹介していきます。ファッションに一工夫するだけでとってもおしゃれにする事ができますので是非最後までご覧ください。

目次

目次

ユニクロ小物ってなに?

ユニクロには、服やズボンだけではなく帽子やサングラス・カバン・靴といったアイテムも沢山販売されています。ユニクロのマークが書いていないものが多いため、使っていても一目でユニクロと分からないようなものが多いので使いやすい商品が多く販売されているようです。流行な物が多いのでユニクロで小物をゲットして置けば間違いないでしょう!

【外で大活躍】ボストンサングラス

【カラー】
ブラック

【サイズ】
全長:14.4×4.8cm
レンズ幅:5.3cm
ブリッジの山幅:2cm
つるの長さ:14.5cm

【お値段】
1990円

紫外線を99%カットしてくれるおしゃれサングラス。レンズが真っ黒ではなくサングラス感が少ないのでサングラスに抵抗のある方でもつけやすい商品です曇り止め加工が施されているのでマスクをしていても曇りにくくなっています。厚めの黒縁なのでこのサングラスをかけているだけでおしゃれ度アップ間違いなしです!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【おしゃれは足元から】レイヤードソックス

【カラー】
LIGHT BLUE/BEIGE/NAVY

【サイズ】
23-25/25-27/27-29

【お値段】
390円

ソックスを重ねているようなデザインの靴下。春夏は暖かく足を出す機会も増えてくるかと思いますがそんな時にチラッと見える靴下をおしゃれにすることでおしゃれ上級者になれますよ。春夏らしいカラーなのでこれから活躍してくれそう◎履き心地良い素材で消臭効果もついているので暑い日に履いてもニオイを気にする必要もありません!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【ジャストサイズ】レザータッチミニツールショルダーバッグ

【カラー】
ブラック/ベージュ/ホワイト/ブラウン

【サイズ】
横13×縦16.2×マチ4.5cm
ストラップの長さ:130cm

【お値段】
1990円

男性はもともと荷物が少ない方が多いかと思いますが「ポケットだと入らない…」そんな時にちょうどいいレザーのショルダーバック。携帯・財布がちょうど入る小さすぎない、いい大きさになっています。フェイクレザーで高見えする事もできて、汚れた際は中性洗剤をつけた布で軽く拭くだけでお手入れ可能なのでお手入れが簡単なのも良いポイントです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

【カジュアルに】キャンバススニーカー

【カラー】
オフホワイト/ブラック/ベージュ/オリーブ

【サイズ】
22.5/23/23.5/24/24.5/25/25.5/26/26.5/27/27.5/28

【お値段】
2990円

何にでも合わせられるキャンバススニーカー。一つ持っておくだけでとっても便利なアイテムです。様々なブランドでもキャンパススニーカーは販売されていますが見た目も負けないくらいシンプルでおしゃれな作りになっています。撥水機能もついているので、小雨程度の雨も心配ないでしょう。男女兼用でサイズ展開も幅広いのでいつも小さめのサイズが無くて買えないといった方にもとってもありがたいですよね。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。

ユニクロにはおしゃれ小物がたくさん

ユニクロには服以外にも様々なアイテムが販売しているようですね。そして何といっても価格がとても安く人気の流行アイテムが低価格で手に入るとゆうことがとてもありがたいです。カバンや靴・帽子・サングラス恐らく3000円以下で購入することが出来ます。ユニクロは色んなところに店舗があるので、急遽必要になった時なども気軽に買いに行くことが出来るでしょう。ユニクロは低価格でも素材や機能性がしっかりしているので使いやすい物が沢山あるようですね。

GWお出かけはユニクロ小物でおしゃれに決めよう!

いつもの服装がシンプルでも、ワンポイント小物を加えるだけでとってもおしゃれさんになることが出来ます!サングラスでも帽子でも初めてつける人からしたら「似合わなかったらもったいないから,高いと手が出しにくい…」とゆう方も多いのではないでしょうか。ユニクロは低価格で挑戦できるのでGW外にお出かけする時は、サングラスや帽子を徐々に挑戦していきたい方は靴下やカバンから挑戦してみてもいいかもしれません。ユニクロに行った際は、いつも見ない方でも服以外の小物を一度見てみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★