【パズドラ】ラビリルの軽減&エンハループはヤバいw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


進化・強化が決定した「ラビリル」に関して、みんなの使い道や話題の内容を確認していきましょう!


目次

『ラビリル』みんなの使い道・話題の内容

ラビリルは今回の強化によりスキルにダメージ軽減を獲得!!
これで軽減とエンハンスの両者を1体でループ可能となりました……。これは軽減率次第では化けますね!

また、新たな進化は高火力、かつ優秀なサポートスキルを所持。
スキル進化時にヘイストなどが発動する点も優秀で、こちらも非常に魅力的なキャラですよ!

こちらの記事もぜひ!

近日実施予定のフェス限定モンスターの進化・強化情報に関して、一部の図鑑画像が公開されました!
(左)強化前:(右)強化後

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次