【モンスト】四宮かぐやに必ずつけるべき“わくわくの実”はコレ1択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:今までのコラボキャラで一番強かったのは誰?

▼HN(ハンドルネーム)▼
セツナ
▼質問・お悩み▼
今までのコラボキャラで一番強かったのは何だと思いますか?
「セツナ」さん からの質問。
東海林はコラボキャラの中だったら、誰が1番強いと思う?
東海林 個人的には、この前の転スラコラボで登場した「リムル」かな〜。
リムル


確かに「リムル」はメッチャ強いよな!
天魔1、6で大活躍しているし!
東海林 そうそう!
SSもぶっ壊れな性能しているし、コラボキャラの中で1番強いって思ったかな!
ステータスも高いし、“非の打ち所がない”キャラだよな!
東海林 余談だけど、裏禁忌26に「リムル」艦隊で挑んだらメッチャ簡単になってた(笑)
割合SSは安定して強いし、友情も地味に入るから良かったね!
今後は「リムル」で挑むかも。
魔法陣に対応していないのに、それはヤバいな(笑)

質問その2:キャラの入手状況は?

▼HN(ハンドルネーム)▼
魔界の炎
▼質問・お悩み▼
キャラの入手状況教えてください
続いては「魔界の炎」さん からの質問。
キャラの入手状況は? って質問だな。
東海林 全部は紹介できないですけど、直近の入手状況はこちらですね!

▼東海林の直近の入手状況

おぉ!
「四宮かぐや」「早坂 愛」当たったんだな!
東海林 そう!
コラボ初日にゲットできたんだよね!
あれ?
ベジテパラ持ってな…
東海林 し〜!
適正持ってなかったから、勝ててないとか言っちゃダメ!
いや、そこまでは言ってないぞ(笑)
まぁ、適正狭かったから仕方ないよな。
次の降臨では絶対勝てよ!
東海林 その時はキューちゃんにも手伝ってもらうね!
ちなみに、直近ゲットしたキャラはこんな感じですよ〜。

▼東海林の直近ゲットしたキャラ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次