【ポケモンSV】芸が細かすぎ!主人公の部屋に隠れた仕様が!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2023年4月11日(火)、【公式】ポケモン情報局(@poke_times)から、本編内の「主人公の部屋」に関する小ネタ情報が公開されました。


目次

主人公の部屋に隠れた仕様が!

本日2023年4月11日(火)、【公式】ポケモン情報局(@poke_times)から、本編内の「主人公の部屋」に関する小ネタ情報が公開されました。

その内容は「主人公の部屋に置いてあるNintendo Switchに、Joy-Conの色が反映される」というもの。

Twitterに投稿された映像では、確かにNintendo Switchがピカブイカラーになっていました!

試しにやってみた


試しにやってみたところ、確かに使用しているNintendo SwitchのJoy-Conと同じ色になりました。

流石ポケモン、芸が細かい……!

皆さんも是非、一度試してみてくださいね!

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2023 Pokémon. (C)1995-2023 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. (C) Nintendo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次