【マクドナルド】今日から「ベーコンポテトパイ」復活!! これこれ! この味!! カロリーや価格もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日4月12日(水)より、全国のマクドナルド店舗にて「ベーコンポテトパイ」が期間限定で登場!!

目次

今年も「ベーコンポテトパイ」復活!


復活するたび大人気の「ベーコンポテトパイ」が今年も登場!

本日4月12日(水)より、全国のマクドナルド店舗にてが期間限定で販売開始です。

「ベーコンポテトパイ」は朝マック時間帯でも購入可能ということで、朝ごはんに“サクッ”と食べてみました♪

「ベーコンポテトパイ」食べてみた!

マクドナルドのサイドメニュー不動の人気を誇る「ベーコンポテトパイ」。

昔はレギュラーメニューとして販売されていたのですが、最近では毎年復活という形で期間限定で登場。その度に話題となる人気者です。


「ベーコンポテトパイ」の1つの特徴がこの形!

サイドがギザギザにカットされているんです。


中にはホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷりはいったクリーミーなフィリング。

あつあつをハフハフ言いながらが食べるのがいいんですよね。(そういえば、数年前『ヘーホンホテトハイ(ベーコンポテトパイ)』って名前で販売されていたこともありましたね:笑)


そうそう、これこれ!!!

と、いつもの味に安心感すら覚える安定の味。ベーコンのスモークされた香りとポテトとオニオンの甘さ、クリーミーなソースがたまらないんです。そして、そのフィリングと合うのが、少し塩気のあるサクサクのパイ!

学校帰りにパクッと食べて買えるのに最高のサイズ感は、まさに青春の味!


青春時代を「ベーコンポテトパイ」と共に過ごした人も、実はまだ食べたことない人も、この機会にサクッといっちゃいましょ♪

商品名 ベーコンポテトパイ
単品価格 170円〜
※1:店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでの価格は異なります。
エネルギー 227kcal
販売期間 2023年4月12日(水)〜5月下旬予定
販売時間 開店~閉店まで※どの時間帯でも購入できます
販売店舗 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
特徴 サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。

公式サイト:マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次