【モンスト】かぐや様コラボ最強キャラはコイツです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:初心者なのですが、イベントで運極を作る集中力が続きません。どうやったらモチベーションが保てますか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
何も分からぬ
▼質問・お悩み▼
初心者なのですが、イベントで運極を作る集中力が続きません。どうやったらモチベーションが保てますか?
「何も分からぬ」さん からの質問。
キューちゃんも運極を作っていると、時々集中力が切れちゃうんだよな。
東海林はどうやってモチベーションを保っているんだ?
東海林 僕だったらキャラを集める日にちを分けたりするかな。
なるほど。
1日で集め切らないんだな。
東海林 もちろん1日で集め切った方が気持ち的に楽だけど、それが続くと疲れちゃうよね。
だから1日で集める目標を決めて、その分だけ集めるっていうのを繰り返すの良いかもしれないね。
確かに、目標を決めるのは良いな!
東海林 その時に目標を高くしすぎないようにした方が良いね!
例えば1日50体集めるって結構目標が高くて、集中力が切れやすくなると思う。
だから、1日20体ぐらいの低い目標の方がモチベーションを保てやすくなるかな!
20体ずつぐらいの方が、気楽に集められそうで良いな!

質問その2:コラボクエストはたくさんやった方がいいですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
プンポロドイハ
▼質問・お悩み▼
コラボクエストはたくさんやった方がいいですか?
続いては「プンポロドイハ」さん からの質問。
コラボクエストはたくさんやった方がいいですか? って質問だな。
東海林 基本的にはたくさんやった方が良いって思うかな!
それはどうしてなんだ?
東海林 今回のコラボクエストで話すと、ソロやホストでクリアするとコラボキャラを大量にゲットできるし、ボードゲームでは停止マス報酬やゴール回数報酬で豪華な報酬をゲットできる
だから今回のような報酬を大量にゲットできるコラボクエストは、やればやるほどウマイのでたくさんクエストをクリアした方が良いかな!
確かに報酬が豪華なクエストは多くプレイした方が良いな!
東海林 もちろん、いつも通りのコラボクエストも運極数を増やすために多くプレイした方が良いね。
そうだな!
勝ちきりタイプの超究極クエスト以外は、基本的に多くプレイしている方が良いな!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次