【モンスト】かぐや様コラボ最強キャラはコイツです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:かぐや様コラボの白銀とかぐやと早坂どれが強い?

▼HN(ハンドルネーム)▼
たっすー
▼質問・お悩み▼
かぐや様コラボの白銀とかぐやと早坂どれが強い?
東海林 最後は「たっすー」さん の質問。
白銀とかぐやと早坂どれが強い? という質問だね。
どのキャラも強いからなぁ〜。
東海林だったら、どのキャラが強いと思う?
東海林 モンストでは、各ステージで輝く可能性があるから一概にどれが強いとは言いにくいんだけど、「強い」と評価されやすいのは
・高難易度クエストで活躍度の高いキャラ
・汎用性が高くほぼ全てのクエストで使えるキャラ
この2つかなって思っているんだよね。
なるほど。
東海林 これを踏まえたうえで考えると、現時点でなら「かぐや」が強いと評価する人が多いと思うかな。
現時点だけで考えたらEXヴァルハラに適正をもらっているからね。
ただこれに関しては、今後の接待次第で評価も変わってくるから、それだけは覚えておいた方が良いかもね。
かぐや


確かに現時点で高難易度にハマっていなくても、今後超適正キャラになる可能性はあるからな!
東海林 そうそう!
今輝いていなくても、天魔の続きとかの高難易度クエストが追加されて、いきなり適正になるっていうのも可能性としてはあるからね!
まぁ、今の環境だけを考えたら「かぐや」ってことだな!

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次