【4月21日公開】仲間を信じ抜けるか!?「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2021年公開の映画作品の中で、興行収入が実写映画第1位を記録した『東京リベンジャーズ』。豪華なイケメン俳優陣が出演しファンになったという方も多いのではないでしょうか? そんな大盛況だった『東京リベンジャーズ』。なんと2023年4月21日続編公開されるということで、どんな映画かまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

目次

目次

『東京リベンジャーズ』とは?

『東京リベンジャーズ』とは2017年から2022年まで【週刊少年マガジン】で連載されたヤンキー漫画です。原作者は和久井 健さん。2023年1月の時点で、累計発行部数7000万部を突破アニメ化実写映画化もされ、その人気から一気に売り上げが伸びたそうです。

不良だった主人公がタイムリープという能力に目覚め、過去の運命を変えるべく元凶の暴走族チームで成り上がるストーリー。ヤンキー漫画ですが、それにプラスしてSFやアクションの要素が盛り込まれた作品です。

実写映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命』

北村 匠海さん主演実写映画化された『東京リベンジャーズ』の続編2部作第1部2023年4月21日に公開されます。人生のリベンジを果たせたと思っていたタケミチに再び悲劇が……。今作は【運命】【決戦】2部作で、原作コミックでは9巻77話まで、テレビアニメでは第1期の24話までを見ておくと良いかも!

あらすじ

人生のリベンジを果たせたはずだったタケミチ。しかし彼のリベンジはまだ終わっていなかった……。凶悪化した東京卍會によって、ヒナタが再びタケミチの目の前で殺害されてしまいます。ヒナタを救うためには、東卍結成メンバー6人の仲を引き裂く悲しい事件の運命を変えることが必要。果たしてタケミチは過去にもどり、運命を変えヒナタを再び救うことができるのでしょうか……。

メインキャスト

花垣 武道(タケミチ)▷▶ 北村 匠海さん
タイムリープを繰り返しヒナタを救うため奮闘する喧嘩は弱いが根性はある熱い男。

竜宮寺 堅(ドラケン)▷▶ 山田 裕貴さん
マイキーを支える情に厚く、仲間想いの東京卍會の副総長。

佐野 万次郎(マイキー)▷▶ 吉沢 亮さん
小柄で超美形なのに喧嘩が異常に強いカリスマ的な東京卍會の伝説の総長。

三ツ谷 隆(三ツ谷)▷▶ 眞栄田 郷敦さん
手先が器用でマイキーへの信頼が強い東京卍會の弐番隊隊長。

千堂 敦(アッくん)▷▶ 磯村 勇人さん
高校時代のタケミチの親友。タケミチが変えた未来で美容師をしているはずが……。

橘 直人(ナオト)▷▶ 杉野 遥亮さん
ヒナタの弟で、姉を救うため警察官になりタケミチに協力する心強い存在。

橘 日向(ヒナタ)▷▶ 今田 美桜さん
タケミチの高校の同級生で人生唯一の明るい美少女の彼女。

新たに登場! 物語の中心となる人物

場地 圭介(場地)▷▶ 永山 絢斗さん
東京卍會結成時のメンバーで壱番隊隊長だが、ある事件によって運命が変わってしまう。

羽宮 一虎(一虎)▷▶ 村上 虹郎さん
東京卍會結成時のメンバーで、ある事件を起こし少年院に収監されていた。

松野 千冬(千冬)▷▶ 高杉 真宙さん
場地に憧れ東京卍會壱番隊副隊長に。タケミチと共に場地を場地を奪還しようとする。

原作ファンからは「キャスティングが神すぎる」と歓喜の声が相次いでいるそうです!

超最速で最新作が見れちゃう!? イッキ見前夜祭に参加しよう!

4月21日(金)に公開を迎える今作ですが、なんと一足先に見れちゃうんです! 公開前日4月20日(木)18:00以降から【超最速上映! イッキ見前夜祭】と称して5都市6劇場鑑賞可能に! さらに前作『東京リベンジャーズ』もあわせて鑑賞できて、より楽しめること間違いなしです‼

前夜祭の開催場所は?

【実施日時】2023年4月20日(木)18:00以降上映開始

【実施劇場】
〇東京:新宿ピカデリー
〇東京:TOHOシネマズ 渋谷
〇大阪:大阪ステーションシティシネマ
〇愛知:ミッドランドスクエア シネマ
〇福岡:T・ジョイ 博多
〇北海道:札幌シネマフロンティア

以上の場所で開催するとのこと。詳しくは公式ホームページをご覧ください!

まだ前作を見ていないという方、安心してください!

イッキ見前夜祭のチケットが取れなかった予定が合わなかったよという方も、まだ前作『東京リベンジャーズ』を見ていないよという方も安心してください! 前作がテレビで見れちゃいます!

ココが大事‼ 2023年4月15日㈯21:00〜フジテレビ系列【土曜プレミアム】第1作目『東京リベンジャーズ』放送決定! ぜひこの機会をお見逃しなく‼

前作をおさらいして『東京リベンジャーズ 血のハロウィン編 運命』を劇場に見に行こう‼

タケミチはヒナタを救い過去にリベンジできるのでしょうか! 続編の【決戦】は2023年6月30日(金)公開予定です。それまでにシリーズをおさらいしましょう! 楽しむ準備は万端にして、劇場へ『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』を見に行きましょう ♪

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次