【愛犬へサプライズ】バッグから出るとそこは大好きな○○! リアクションが「可愛すぎる」とTikTokで話題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

飼い主から愛犬へのサプライズの様子を収めた動画がTikTokで注目を集めています! サプライズ内容は、愛犬「わんわん」を突然とある場所へ連れて行くというもの。その場所とは一体どこなのでしょうか!? またどこへ着いたのかわからないままキャリーバッグから顔を出したわんわんは、一体どのようなリアクションをとるのでしょうか⁉︎

動画の内容やコメント欄での反応、他にもあるわんわんへのサプライズ動画などをご紹介します! ぜひ最後までご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

サプライズされた「わんわん」のリアクションが「可愛すぎる」とTikTokで話題!

「キャリーバッグを開けたら大好きな広場だったらどうする?」という、飼い主大地さんから愛犬わんわんへのサプライズドッキリ動画がTikTokで話題となっています! わんわんの可愛すぎるリアクションを収めた動画をチェックしてみましょう。


大地さんがキャリーバッグを開くと嬉しそうに身を乗り出すわんわんですが、まだ大好きな広場に来ていることには気づいていない様子。その後周りを見渡し広場に来たことを察すると、勢いよくキャリーバッグから飛び出します! 東京ドームおよそ23個分の広さだという広場を楽しそうに目一杯走り回る姿は、見ているこちらまで嬉しい気持ちになりますよね。

コメント欄での反応は?

わんわんへのサプライズドッキリ動画に、コメント欄では「わんわんすっっっごい嬉しそうで涙出てきた」「わんわん。めちゃうれし〜てお顔で私まで幸せ」「わんわんちゃんの息を切らす程嬉しくて飛び跳ねるテンションMAX走りを見てると、私までウキウキ。」「なんて素敵なサプライズ!」などの反応が。

キャリーバッグが開くと真っ先に大地さんを見て喜ぶわんわんと、楽しそうなわんわんを見て喜ぶ大地さんが相思相愛でとっても幸せな気持ちになりますよね!

「わんわん」へサプライズするTikTok動画は他にも!

大地さんから愛犬わんわんへのサプライズは他にも。心温まるサプライズ動画をご紹介します!

「わんわん」へ絶景グランピングをプレゼント

わんわんの入るキャリーバッグを背負った大地さんが到着したのは、グランピングのドームテント。富士山が見え絶景を楽しむことができるお部屋はペット同伴もOKということで、わんわんへサプライズでやってきたようです!


キャリーバッグが開けられると顔を出しキョロキョロと周りを見渡すわんわん。勢いよく飛び出すとドーム内をうろうろ歩き回ります。ベッドへ飛び乗り遊ぶ大地さんとわんわんはとっても楽しそうです!

コメント欄では「幸せが伝わってくる」「わんわんちゃんのはしゃぎっぷり最高。行った甲斐がありますね。素敵な思い出作っていっぱいハッピーになってね。」などの反応が寄せられています!

慣れない宿泊先で過ごす「わんわん」へサプライズで持ってきたのは……。

慣れない宿泊先で過ごすわんわんの為に、大地さんはお家からあるものを持ってきました! そのあるものを体の後ろに隠す大地さんを前に、わんわんは「何!?」と尻尾を振りワクワクした様子。

そして大地さんが「椅子でーす!」と差し出すと、わんわんは前足を椅子に掛け興奮した様子! 早速椅子に座り落ち着いた表情を見せます。


コメント欄では「最初座って待ってる時のしっっぽふりふりが可愛すぎて進めません」「旅行ってただでさえ荷物多くなって大変なのに、メチャかさ張る椅子を持ってきてくれる辺り、愛を感じるなぁ」「本当に心から2人が仲良くて楽しんでるのが分かる」などの反応が。

慣れない場所で過ごすわんわんのことを思う大地さんの優しさに、心温まりますよね。大地さんがお風呂へ浸かっている間も椅子の上で落ち着いた様子で過ごし、お気に入りアイテムであることが伝わってきます!

サプライズで「わんわん」の大好きな川へ!

川が大好きだというわんわんは、混乱する様子もなく速攻で水に顔をつけます! 気持ちよさそうに水遊びするわんわんを見て大地さんもとっても嬉しそうです!


コメント欄へは「いいよな。こういう時間がなによりも幸せだろうね。俺もペット飼ってこういう大自然行きたいな」「大好きな飼い主さんと大好きな川。最高ですやん」「わんわんのしっぽがルンルンでかわいいい」などの反応が寄せられています!

わんわんと大地さんの日常はYouTubeでも!

YouTube大地&わんわんチャンネルへは、TikTok動画の長編バージョンなどが数多く投稿されています! 大地さんとわんわんのほっこりするやりとりや日常の様子をゆっくりと楽しむことができるYouTube動画は必見です。

今後も「大地&わんわんチャンネル」に注目!

常にわんわんを喜ばせることを考えている大地さん。そして嬉しそうに尻尾を振り駆け回って喜びを表現するわんわん。動画に映る2人の世界はお互いへの愛が溢れていて、見る人を和ませます。今後も幸せに暮らす2人の日常を見守っていきましょう!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次