【モンハンサンブレイク】アプデで追加される装飾品予想10選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『モンスターハンターライズ:サンブレイク』では、2023年4月に大型無料タイトルアップデート第5弾が予定されています。
それに伴い新しい装飾品が追加されると思いますので、どういうスキルが装飾品になるのか予想していきますよ!


目次

4月に大型無料タイトルアップデート第5弾が実施!

2022年6月30日(木)に発売となった『モンスターハンターライズ』の大型拡張コンテンツ『モンスターハンターライズ:サンブレイク』。

本作において、2023年4月に無料タイトルアップデート第5弾が実施されます。


また公式ツイッターにて、いくつかのアプデ内容が発表されています。
そちらは下の記事でまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください!

第5弾アプデ関連記事はこちら!
神アプデ実装!傀異素材からクエスト検索が可能に
攻撃珠2と達人珠2が実装!?次回アプデ情報が公開
傀異素材を使った新マカ錬金が登場!
アプデ第5弾で大剣の入れ替え技が強化!?
アプデ第5弾で狩猟笛の時代が来る!?
マルチ環境に革命!装飾品「緩衝珠」がヤバすぎと話題

その中でも装飾品に関する情報がこちら!

こちらで紹介されている新規の装飾品をまとめるとこんな感じ。

第5弾アプデで追加される装飾品
スロット数 装飾品名 スキル名
【4】 節弾珠Ⅱ 弾丸節約
【4】 血氣珠Ⅱ 血氣
【4】 攻撃珠Ⅱ 攻撃
【4】 達人珠Ⅱ 見切り
【4】 翻異珠Ⅱ 状態異常確定蓄積
【4】 煽衛珠Ⅱ 煽衛
【3】 剛心珠Ⅱ 剛心
【1】 激励珠Ⅱ 鼓舞
【1】 緩衝珠Ⅱ 緩衝

「攻撃珠Ⅱ」「達人珠Ⅱ」は待ち望んだ方も多いのではないでしょうか!?
これで武器・防具の空きスロット「4」に需要が出てきますね。

他にも注目すべきポイントが!

また装飾品以外にも注目する点があるんです!
それがこちら!


なんと装飾品のページ数が31ページに増加しているんですよ!
ちなみに現時点では26ページとなっています。


1ページあたり8個の装飾品が追加されると仮定すると、5ページ×8個=40個の装飾品が追加されるということに!

そこで本記事では、追加されそうな装飾品を予想していこうと思います!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次