【パズドラ】実はBGMフェスに隠れた大当たりキャラがいます。そのキャラとは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のBGMフェスにて、隠れた当たりキャラが存在していますよ!


目次

大当たりはフェルルだけじゃない!!

現在開催中のBGMフェスで最も狙われているキャラは間違いなく正月フェルル。
最強リーダーとして大活躍を見せており、イラスト人気等々含めても今を代表するキャラとなっているため当然にも感じますね。


しかし!

実は、最強編成に関連する大当たりキャラがBGMフェスには潜んでいるのですよ……。
それがこいつ。


クリスマスファスカです。

こちら前述した今を代表する最強リーダーである正月フェルルにて、「76マス」にするためのダンジョン潜入時のリーダーとして相性が抜群なのです!


しかもリーダーチェンジ後にサブとなっても、敵からの盤面変化対策、状態異常回復要員として優秀でまったく無駄にならず……。
更に更に火力までも出せてしまうため、実はかなりの破格キャラなのですよね!!

今回のフェスで正月フェルルを狙っている場合、セットでクリスマスファスカまで引くことができれば一気に最強編成の作成に近づくという事になります。

▼BGMフェス 一部のラインナップモンスター


ちなみに、そんなクリスマスファスカはアシスト進化後の性能も強力。
特に「操作時間延長(3個)」「チームHP強化(2個)」を付与できるスノードームは高難度でも活躍が可能です。

フェルルパで使わなくなったとしても出番は存在するため、この点においても持っておいて損の無い1体だと言えます!

以上、BGMフェスの隠れた大当たりキャラについてでした。
狙いのキャラが多ければ非常に引き得のガチャとなっていますので、今一度ラインナップをしっかり確認しておきましょう~!

こちらの記事もぜひ!

BGMフェスにて登場中の「正月フェルル」に関して、みんなの編成をまとめました!
フェルルで4月のクエストダンジョン15クリア操作時間減らされるのがきついその度にファスカ使って解除あとルーレットきつい#パズドラ #フェルル#クエストダンジョン15 pic.twitter.com/0JRWpV7bcf
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次