【祝】ノンスタイルの井上が2匹目の保護犬をお迎え‼︎ 「ぼん」という名前の由来は⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い好きな人はみんな知っているであろう、お笑いコンビの「NONSTYLE(ノンスタイル)」。そのうちの1人「井上」さんが「家族が増えました」とYouTubeで報告しました。2022年に結婚を報告した井上さんですが、家族がさらに増えるということで、より一層賑やかなお家になりそうですね。その可愛い姿に視聴者はもちろん、井上さんもメロメロ⁉︎ 

今回はその保護犬と先住犬の紹介、コメントの紹介をしていきますので、ぜひご覧ください‼︎ 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

新婚の井上家に新しい家族が⁉︎ 「ぼん」ちゃんの紹介‼︎

2023年4月14日にYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上」で投稿されたある動画。「【報告】家族が増えました‼︎ 」という題名で新しい家族が増えることを報告しました。登場したのは「ぼん」ちゃんという名前のわんちゃん‼︎ 「ビションフリーぜ」という種類の犬でまだ「9ヶ月」の男の子。なんと保護犬さんで後ろ足に「パテラ」という病気があることから育児放棄されてしまった子なのだそうです。

そんな病気など関係ない、とぼんちゃんを引き取った井上さんの優しさと、本当に犬が好きなんだなという思いが伝わってくる動画でした‼︎ 

「ぼん」という名前の由来は⁉︎

「ぼん」という名前は前の飼い主さんが元々つけていた名前だそうで、「名前変えるのも可哀想」ということでそのまま「ぼん」ちゃんになったそうです。そのようなことにも犬に対する優しさを感じますね‼︎ 

動画内で井上さんの奥さんがぼんちゃんの魅力について「可愛い」「もっこもこ」と語っていました。確かにとってももこもこですよね。「ぼん」という名前の由来ははっきりわかりませんが「毛がボリューミーで、ボンッって感じだからじゃない⁉︎ 」と奥さんが推測していました。真意はわかりませんが、その説は十分にありそうですよね‼︎

フォロワーさんの反応

動画のコメント欄には「こんな可愛い子が保護犬なんて信じられない」「ぼんちゃんもふもふで可愛い」など初登場のぼんちゃんに癒されている人が多数いました‼︎ 確かに保護犬でビションフリーぜは珍しいですよね。また「ぼんちゃん男前やなー井上さん負けてますよー」と井上さんをいじるコメントもありました。ぼんちゃんはまだ9ヶ月ですが、すでに可愛くかっこよくなりそうな顔をしています‼︎ これからのぼんちゃんの成長に期待ですね。

実は2匹目‼︎ 先住犬「ちょこ」ちゃんとは⁉︎

実は井上さん、ぼんちゃんが「2匹目」のわんちゃんで、先住犬に「ちょこ」ちゃんという子がいるのです‼︎ ちょこちゃんは井上さんが結婚するよりも先に家にお迎えしたわんちゃんで、まだ「1歳5ヶ月」の元気な男の子。トイプードルとチワワのミックス犬でちょこちゃんも保護犬さんなのです。生後2ヶ月の時に井上さんの家に迎えられました。「ちょこ」という名前もぼんちゃんと同じく前のお家で呼ばれていた名前をそのまま引き継いだそうです。

最初は子犬って感じでとっても小さかったちょこちゃんですが、ぼんちゃん紹介の動画ではぼんちゃんに怒っている様子も写っており「お兄ちゃん」になっているなと感じますね。ただ、ぼんちゃんの方が身体は大きいので、「お兄ちゃん、負けないように頑張って‼︎ 」と応援したくなります。

ぼんちゃんお迎えはちょこちゃんのため⁉︎

先住犬のちょこちゃんもまだ1歳5ヶ月で遊び盛りです。ドッグランなどに行った時におもちゃを持って他のわんちゃんのところに行ったり、追いかけっこしたりなど楽しそうにしていることがあったそう。それを見て「お家でも遊べる子がいたら」と思っていた時にぼんちゃんと出会ったそうです‼︎ 

2匹がお互いに刺激しあって、仲良く成長していけたらいいなと思いますね‼︎ 

ちょこちゃんのケージが…

これは2022年2月21日に投稿された動画です。実はぼんちゃんと同じく「パテラ」があるちょこちゃんのために井上さんがケージを飼い、組み立てるという動画なのですが、ケージがとても大きくとても大変そうな様子。組み立てている間も周りをうろうろしている子犬のちょこちゃんも可愛らしく、また一生懸命な井上さんも応援したくなる動画となっています。

ちょこちゃんのために一生懸命な井上さん、見ていて優しさを感じることができました‼︎ 結局組み立てるのに2時間もかかってしまったそうですが、ちょこちゃんのためにと頑張ったのでしょうね。

ぼんちゃんとちょこちゃん、2人の成長が楽しみです‼︎

ノンスタイル井上さんの新しい家族、いかがでしたでしょうか。まだまだペットショップから犬猫を迎え入れる芸能人が多い中、保護犬を2匹も迎え入れるというのも動物が好きだからこそ、できることだと感じます‼︎ 

まだまだ元気いっぱいの若い「ちょこちゃん」と「ぼんちゃん」。井上家は4人家族になりましたね。とっても賑やかで大変そうですが、2匹の成長を楽しく見守っていきましょう‼︎ 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次