【モンスト】アルスラーンαにつける“わくわくの実”はコレ1択です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず、皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか、軽めのコメント的なものがいくつか来ていたので、先にそちらを見ていこう。
▼HN(ハンドルネーム)▼
あいこーか
▼コメント▼
近頃開催されたかぐや様コラボの激獣神祭ガチャを計60連回したところ、コラボキャラが一体も当たりませんでした…w攻略班の皆様はこのような爆死経験はありますでしょうか!是非聞いてみたいです!
モンスト攻略ライターアルト 全然あるあるです。
ほんと、出ないときはトコトン出ないよな。
モンスト攻略ライターアルト そういうときはタイミングが悪いと思うようにして、いったんガチャから離れて別のことをします。禁忌の獄を進めたり。
▼HN(ハンドルネーム)▼
モンスト会社員になりたい
▼コメント▼
モンスト歴何年目ですか?
モンスト攻略ライターアルト 先月も答えているけども、トータルすると約9年ですね。
ほかの攻略班の回答は以下の記事をご覧ください。
【質問コーナー】加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?
でも意外とみんな似たり寄ったりだったな。
▼HN(ハンドルネーム)▼
Mobius
▼コメント▼
最近この質問コーナーが密かな楽しみになっています。皆さんの質問が(質問じゃないものも含めて)面白いからです。
ということで、密かな楽しみはなんですか??
モンスト攻略ライターアルト 密かな楽しみですか。人に言えるものであれば「外へ音楽を聴きに行くこと」ですね。小さなジャズバーからアリーナクラスまで。もちろんコロナをしっかりと対策しながらですけども。
待って、「人に言えるものであれば」ってことは、人に言えないものがあるの?! 気になるんだけど?!!
モンスト攻略ライターアルト ふふふ……。
▼HN(ハンドルネーム)▼
Mobius
▼コメント▼
無課金で運極2000体達成しました!
おおー! すごい!!(おててパチパチ)
モンスト攻略ライターアルト 次の目標は2,222体ですか? これからもモンスト楽しんでくださいね!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次