辻希美が1年経った新居の現状をルームツアー! 豪邸にキズ? 子ども部屋に穴⁉︎ 辻ちゃんがリアルな現状をお届け!

引っ越して1年経った辻希美のお家。今回は自身のチャンネルで1年経ったお家の現状をありののままルームツアーしてくれるのだとか!辻希美さんのこだわりがいっぱい詰まったお家が1年経過してどう変わったのか、気になりますよね? 

そこで今回は、辻希美さんのが1年経ったお家をルームツアーした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


昨年の3月末に新居のルームツアーをした辻希美さん! 

昨年の3月に新しい家に引っ越した辻希美さん。まだ家具が入る前の状態を、ルームツアーして私たちに見せてくれましたよね。1階には子供たちのために作った、ダンススタジオまで完備された辻希美さんのこだわりがいっぱい詰まったお家!

動画も好評で、話題になったりと大好評でした。今回は、そんな1年経ったお家をありのままに見せてくれるのだとか!キズを隠したり繕ったりはせず、リアルを公開してくれるのはフォロワーにとっても嬉しいですよね。

いよいよルームツアースタート! 

いよいよルームツアーがスタート!始めは1階から今の現状を紹介していきます。まずはシューズクローゼットから。

シューズクローゼットとして使いながらも、空いているスペースには自身がプロデュースしているパックやエプロンの在庫品などを置いています。収納スペースを多くとっておいた分、倉庫としても使えるのは良いですよね。

1階にはダンススタジオをあり、そこは子供たちがダンスを練習する場になっていました。他にもカラオケや卓球ができたりと子供たちが遊べるスペースにもなっているよう!これは子供たちも友達を呼んで遊びたくなりますね。辻希美さんのお家にお友達がたくさんくるのも、納得です。

2階のリビングを紹介! 

2階のリビングは辻希美さんの動画を見ているフォロワーには、お馴染みの場所ですよね。ダイニングテーブルの横には、マッサージチェアもあります。リビングで以前と変わったのはソファ!楽天で購入した商品だとか。

ソファの前にあるテーブルは、ニトリのものでテレビの収録でおんぶ対決をして勝ち得たもの。ソファと合っていて使いやすそうです!リアルをお届けするという今回のルームツアー。

その言葉通りソファやチェアなどには、辻希美さんのカバンやプロデュースしている新作の洋服などがのっています。マッサージチェアなどについつい荷物って置くのも、分かりますよね。

1年経ったお家は綺麗に見えてキズがあちらこちらに! 

一見綺麗に見える辻希美さんのお家ですが、やはり男の子が3人もいることからかあちらこちらに傷があるようです。長男のせいくんが廊下のガラスを割ってしまったことあり張り替えたとのこと!また三男のこあくんが遊ぶおもちゃのカートが引きずられて、床にも傷ができてしまったようです。

また、リビングには子供たちが遊ぶようにブランコがある辻希美さんのお家。そのブランコも激しく遊ぶことから次男のそらくんが壁を傷つけてしまったのだとか!1年しか経ってませんが、やはり育ちざかりの子供がいると綺麗にすることは難しいですよね。

子供部屋には大きな穴が! 

子供の部屋に行ってみると、収納スペースを開ける扉に大きな穴が!これは長男のせいくんがやってしまったのですが、これは悪気がなくやってしまった模様。悪気がない分、しょうがないと思うしかないですよね。

反対に、悪気があってやってしまったこともあるよう。お風呂掃除をしていたせいくんですが、綺麗好きなため丁寧に洗い過ぎて泡が上手く流れずイライラしてしまったとのこと。

その際に、物にあたってお風呂の扉が外れてしまったようです。せいくんも良いことをしようと思った結果だったので、辻希美さんも残念な様子でしたね。

辻希美さん念願のかんたくんが洗濯機の横に! 

大家族であることから、洗濯物も多い辻希美家。特に、花粉の季節は室内干しであちらこちらに洗濯物がかかっており悩みでした。そこで、購入したのがかんたくんです!

フォロワーの人にオススメされたのですが、辻希美さんの希望のとこには置けず困っていました。しかし、とうとう置けた様子!これには辻希美さんも嬉しそうです。

気になるフォロワーの反応は? 

辻希美さんが1年経ったお家をルームツアーした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 辻希美さんが旦那さんの杉浦太陽さんと、仲良くルームツアーする姿に好感をもったフォロワーが多くいました。いつまでも仲が良い素敵な夫婦ですよね!

またリアルをそのまま動画にすると言っていた通り、ありのままのルームツアーだったことに親近感を感じるという声も!気取らなところが、辻希美さんの魅力でもありますよね!

辻希美さんの1年経ったお家をルームツアーは気取らないと大好評!

辻希美さんが1年経ったお家をありのまま紹介した、今回のルームツアー!気取らない辻希美さんらしく、傷や凹みも見せてくれましたよね。その姿に好感をもったフォロワーも多くいました。

1年経って、色々と変わった辻希美さんのお家。今後レイアウトなど考えている場所もあるようなので、2年経過した時もルームツアーしてほしいですよね!次回のルームツアーの動画にも期待です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す