【どこで覚えたの⁉︎】0歳の娘が初めて発した言葉にパパショック! 衝撃の一言とは⁉︎

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

0歳の女の子がパパへ向けて初めて言葉を発した瞬間を収めたTikTok動画が「どこで覚えてきたの⁉︎」「複雑ww」と話題になっています! その衝撃の一言とはどのような言葉だったのでしょうか。そしてそれを聞いたパパはどのようなリアクションだったのでしょうか⁉︎

300万回再生超えのこの動画や、「赤ちゃんの初めての言葉」を捉えた可愛くて面白い動画を他にもご紹介します! 想像の斜め上をいく思いがけない言葉に、思わず驚く大人たちの様子にも注目です。

家計簿アプリ「家計簿マネーフォワードME」を無料でダウンロード!

目次

目次

0歳の娘の初めての言葉にパパショック!

動画に映るのは0歳の女の子とパパ。女の子はパパに向かって何か言葉を伝えているように見えます。初めて発したというその言葉は、よく聞いてみるとなんと「ハゲ」!

その言葉に気づいたパパは「あ!」と驚いた表情で複雑な心境に見えますが、止まない無邪気な「ハゲ」のコールに思わず笑顔。この面白くて微笑ましい動画がTikTokで300万回再生とバズっています!


コメント欄へは「悪気ないのが1番おもろいwww」「どこで覚えてきたの⁉︎」「パパ嬉しさと可愛さとショックなんと混ざりすぎて複雑な気持ちだろうなwww」「ハゲって言ってる⁉︎って気づいた時のお父さんの顔MVPすぎるな」などの反応が!

まさかの一言に驚くパパと、悪気なく無邪気にコールする赤ちゃんの様子を見ていると思わず笑ってしまいますよね!

またコメント欄には「最後すきって言ってるように聞こえる」「ちゅきって言ってるね」との声も。確かによく聞いてみると最後にはしっかり「好き」と言っているようにも聞こえますよね!

赤ちゃんの「初めての言葉」を捉えたTikTok動画は他にも!

TikTokには、赤ちゃんが初めて言葉を発した瞬間を捉えた動画が他にも。可愛くて思わず笑ってしまうような動画をご紹介します!

「こんにちは」と言おうとしたようにも聞こえる初めての言葉とは⁉︎

こちらの赤ちゃんの初めての言葉はまさかの「こんにゃく」! よく聞いてみると大人の「こんにちは」の呼びかけを真似ようとしていたようにも見えます。


コメント欄へは「こんにゃく、なぜ知ってるんだ」「想像以上にこんにゃくだったwww」「かなりしっかりとこんにゃく! どこで聞いたのかな? 響きが気に入ったのかな?」などの反応が。

まさかの「こんにゃく」に笑いが溢れる様子がとっても微笑ましいです。

最初からまさかの「文章」を話す子も!

パパの方へ向かって歩いてくる1歳の女の子。躓いてしまい「大丈夫か?」とパパが心配すると、「あのね、痛くないの」と上目遣いで訴えます。単語だけではなく、しっかりと文章になっていて初めてとは思えませんよね! パパのリアクションからも、心配と同時に驚きが伝わってきます。


コメント欄へは「これが初めての言葉ってすごくない? 文章になってる」「二語繋げて話し始めるのは2歳になってからなのに1歳でこんなに喋ってるのすごい」「めちゃくちゃはっきりお喋りしてる! 可愛い!」「もう親御さん心配したらいいんか会話に感動したらいいんか感情わからんくなるwww」などの反応が。

1歳でここまでしっかりと文章を話していると、2歳になる頃にはどんなことができるようになっているのかワクワクしてしまいますね!

生後30分で発した言葉とは⁉︎

パパに抱っこされるのは生まれてまだ30分の赤ちゃん。元気に泣いたあと少し沈黙し、「あれ?」とご両親が見守るなか発したのは「ごはん」の一言! 生後30分とは思えないほどはっきりとした「ごはん」にご両親も驚いた様子です!


コメント欄へは「人生二回目かな⁉︎」「しっかりご飯って言っててめちゃくちゃかわいい」「まんまではないところがレベル高い」「ごはん⁉︎ 疲れてお腹空いちゃったのかな! たくさん食べて大きくなってね」などの反応が寄せられています。

「ごはん」の言葉への驚きと同時に、可愛らしい声にも癒されますよね!

初めての言葉は「パパ○○」

生後6ヶ月の赤ちゃんがパパに初めて伝えた言葉はまさかの「パパ変態」! 何度も繰り返される可愛い娘からの「へんた〜い」にパパは「娘にもう頭が上らない」とノックダウンだそう。


コメント欄へは「可愛いけど予想外www」「予想外で爆笑しました!可愛い」「ちゃんとはっきり言ってて可愛いwww」「お母さんが言ってたのを覚えたのかな⁉︎ww」などの反応が寄せられています!

耳を疑う一言に「どこで覚えてきたの⁉︎」と聞いてみたくなってしまいますよね!

可愛い赤ちゃんの動画に癒されてみては⁉︎

予想外な言葉や、文章を話す赤ちゃんたちが今後どのように成長していくのかとてもワクワクしますよね。TikTokには「この瞬間を捉えていたなんてすごい!」と思うような貴重な瞬間を収めた動画が数多く投稿されバズっています! 何度も繰り返しみてしまうようなとっても可愛い赤ちゃんたちの動画に、ぜひ癒されてみてはいかがでしょうか。

家計簿アプリ「家計簿マネーフォワードME」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次