【仕事で疲れた…】そんな時に言われてキュンとする言葉10選

仕事でへとへとになって疲れて帰ってきたとき、身も心もボロボロになっていますよね。
でも、そんな疲れたときに恋人に慰められたりしたら、キュンっときちゃうはず。
本記事では、そんな疲れている時に恋人に言われたら嬉しい言葉を男女別に5つ、全10選ご紹介します!

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

目次

疲れたときに彼女に言われたら嬉しい言葉を5つご紹介!

まずは、疲れた時に彼女に言われたら嬉しい言葉を5つご紹介します。
仕事で疲れている彼氏に言えば、キュンとときめいてくれること、間違いなし!
ぜひ、参考にして彼氏に言葉をかけてあげてくださいね。

1:「いつもお疲れさま。遅くまでまで大変だね」

王道な言葉ですが、やはり言われたら誰でも嬉しいでしょう。
疲れて帰ってきている時に、こんな風に労ってもらえたら荒んだ心も癒されます。
遅くまで頑張った甲斐があったな、なんて思ってくれるでしょう。
もちろん、LINEでもOKですが、直接いうときは優しく話しかけてあげてくださいね。

2:「いつもお仕事頑張っていて凄いね!いつも尊敬しているよ」

男性は仕事の頑張りを彼女に認めてほしいと思っています。
こんな風に彼女に言われたら、キュンとときめくと同時に、もっと彼女に尊敬してもらえるように頑張らなきゃと気合が入るでしょう。
仕事で疲れた彼氏をときめかせると同時に、彼氏のやる気を上げる「あげまん女子」になれるかもしれません。

3:「お仕事大変だね。いつでも私は味方でいるよ」

男性は仕事の業績や出世などで、日々プレッシャーを感じているでしょう。
そんな時にこんな風に支えてもらえたら、ときめくと同時に思わずうるっと泣いてしまうかもしれません。
自分の味方でいてくれる存在は、心の支えとなるので、彼氏も彼女を手放さなくなるでしょう。
仕事で疲れているときは、支えてあげる言葉をかけてあげるのがおすすめです。

4:「お仕事頑張っていて偉いね。あんまり無理しないようにね」

男性のなかには仕事を頑張りすぎて疲れている人もいるでしょう。
体も気持ちもギリギリの状態になっている人もいるかもしれません。
そんな時に、頑張りを認めてくれるうえに、体調を気遣う言葉をかけてくれたら、思わずときめいてしまうでしょう。
「こんな思いやりがある彼女は絶対手放したくない」なんて思ってくれるかもしれません。

5:「なにかできることがあったら言ってね。私になら甘えていいんだよ」

男性は見栄やプライドがあり、自分からはなかなか甘えづらいです。
なので、こちらから言葉をかけて甘えられるように誘導してあげましょう。
仕事で疲れているときに、こんな風に言われたらときめいてしまうどころか、依存させてしまうかもしれませんね。
上手に甘えさせて彼氏を癒してあげましょう。

疲れたときに彼氏に言われたら嬉しい言葉を5つご紹介!

続いて、疲れたときに彼氏に言われたら嬉しい言葉を5つご紹介します。
疲れている彼女に紹介する言葉をかければ、彼女がますます好きになってくれること、間違いなし!
疲れている彼女に言葉をかけて、ときめかせてしまいましょう。

1:「お疲れさま。今日はゆっくり休んでね」

女性は男性に比べ優しい言葉をかけてほしいと思っています。
仕事で身も心も疲れているときに、疲れを労いつつ、体調を気遣う優しい言葉をかけてもらえれば、優しい彼氏だと思って胸をときめかせるでしょう。
疲れている女性ほど優しい言葉は効果があります。
彼女が疲れていると思ったら、優しい言葉をかけてあげましょう。

2:「いつも頑張っているのは知っているよ」

女性のなかにも頑張りすぎてしまう人がいるもの。
自分でも気づかないうちに、心がギリギリの状態になっている人もいます。
そんなときに、仕事の頑張りを認めてくれる言葉をかけてもらえたら、思わずときめいて「この人しかいない!」と思ってくれるでしょう。
頑張りを認めてあげるのは、男女ともに大切ですね。

3:「落ち着いたら一緒にデートしようね」

ゴールが見えない頑張りはつらいもの。
ゴールが見えれば女性もそれを楽しみにして頑張れるでしょう。
それに、デートのお誘いにはキュンと胸をときめかせるものです。
彼女が胸をときめかせるご褒美を準備してあげて、喜ばせてあげてください。

4:「いつもありがとう。できることがあったら言ってね」

感謝の言葉はカップルを長続きさせるのにとっても大切です。
それに、女性はなにかしてほしいと思っても、自分じゃなかなか言い出せません。
感謝の言葉を伝えつつ、彼女になにか手伝いができることはないか言葉をかけてあげましょう。
彼女も「疲れている自分のためにこんなことをしてくれるなんて」と思って、喜んでくれますよ。

5:「一人じゃないよ。いつでも頼ってね」

頑張っているときは周りが見えず、つい一人きりだと思って誰にも頼らず頑張ってしまいます。
なので、一人じゃないことを伝え、いつでも頼っていいのだと安心させてあげましょう。
彼女も自分が一人じゃないと知れば、安心して力が抜けるはず。
頼れる彼氏となって彼女を喜ばせてあげましょう。

疲れているときにこそ言葉をかけてときめかせちゃおう!

疲れているときにこそ、優しい言葉が心に染み渡るもの。
ある意味、恋人をときめかせるチャンスでもあります。
疲れている恋人をフォローして、今よりももっと好きになってもらいましょう。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す