【パズドラ】新イベント『確定演出』が公式サイトに!?異例すぎる新キャラが登場する可能性アリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在パズドラ公式の「運営サイト」にとある変化が……。


目次

運営サイトにあのキャラクターが出現中

4月24日(月)17:00時点で、パズドラ公式の運営サイトに「ボルケーノドラゴン」が出現中!
これは「パズドラオリジナルキャラの進化・強化」「新フェス限などの登場」「新降臨の登場」や、「パズドラオリジナルイベントの開催・復刻」などの合図としてユーザー間で知られていますよね。


しかし、今の時期だと非常に可能性の高い物が存在!
それが……

「混沌の億兆龍【超高度】」関連のキャラクター!

実は現状って「新ダンジョンが実装されますよ~!」という事だけは発表されましたが、ダンジョンボスであろうキャラの画像や、報酬の詳細は未公開なんですよね!
このダンジョンボスがボルケーノ君の位置に来る可能性もありますし、ダンジョン内で希石などが落ちれば、それに対応して進化するフェス限などが来るかもしれません。

他の可能性として考えられる「オリジナルイベントの開催」に関しては、「星を紡ぐ精霊」が開催されているうえ、季節イベントの時期でもない現在は少々期待薄と言えるでしょう。

という事でボルケーノ君が登場したことによるイベント予想でした。
「混沌の億兆龍【超高度】」のボスは直接ドロップしないという事が話題になっており、世間では「カリンドラゴン達と同じタイプでは?」と予想もされています。

そうだった場合、非常に強力な性能となるのは間違いなしかと思いますので、仮にボルケーノ君とは無関係だったとしても早く続報が知りたいですね~!

こちらの記事もぜひ!

「混沌の億兆龍【超高度】」に登場するボスからドロップするモンスターの強化が決定!
一部モンスターの図鑑画像が公開されました!
今回の強化によって、一部無課金キャラ達が驚異的な覚醒とリーダースキルを獲得!
復刻とはいえ現状最新のガチャである「星を紡ぐ精霊」などと同等の性能を獲得していますよ。
スキルだ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次